STAFF BLOG

インドのメモリー   by兼子


只今hair geneで一緒に働いてくれる仲間を募集中!!
インナーカラーやグラデーションカラーなどの2階のGene Japan
ヘナで染め軟水と石鹸で洗う3階hair gene
ヘナや石鹸等の卸やかつらの販売をする5階Lien
とても幅の広い仕事が自慢です
ぜひ一緒に働いてください!!正社員 パートなど働き方の自由度もあります。
美容師だけではなくレセプションと事務員さんも募集中です
ご応募お待ちしています!!



AF1QipNBZ6JfMHzP5Fm7XFy-qrQPIAJ8FLXLtGShBbZG=w540-pa.jpg



インドに行くとデリーで運転士をしてもらいとてもお世話になるラビさん。


僕が「タージマハルに行きたい!」と頼むとなぜかラビさん一家も行くことになり急遽家族旅行に!!



AF1QipMXP_1WDEGcLPng1TpF9uUTaRL5JI12v6mV_zTx=w540-pa.jpg


そして運転士はラビさんのお友達(名前忘れた)



AF1QipNr3eyRDBkHxl5mcxwdFhR4tOCWxV8FYcC6PSLW=w540-pa.jpg



食事から何から何までお金は僕持ちの家族旅行


インドではあるよね!!!



AF1QipOgEv6wWGlN4cHL4ULLDFMhbu5N3F7E3Wn1fvMF=w540-pa.jpg


今年も彼らに会いに行きたいと思っていましたが・・・。コロナでダメそうです


秋に良いヘナが収穫できることを願っています



AF1QipP2vpTEdI9uoVkpZhfcOzYE1VnYH22Iuq1LmvC5=w540-pa.jpg


そしてここにいる誰もが僕より年下という事実・・・。

インドの男は貫禄あるな~~~~~。

そして
今のところhair geneの
ヘナの在庫はまだ大丈夫です。

ネット販売はこちらから


ヤフー

アマゾン

楽天は今出店準備中!!もうしばらくお待ちください。