STAFF BLOG

過去のたくわえで生きているのか・・・・・?   BY兼子

150305_184052.jpg
先日
長年愛用のバーミックスの調子が悪くなり修理に出しました。
めでたく直ってきました。

実はこのバーミックス20年前に買ったもの

先日、長谷川さん宅に嫁入りさせた年代物のオイルヒーターのメイドイン ウエストジャーマニー事件以来
なんだ!その事件はと思った人は過去のブログを読んでください)

古いもの自慢ばかりして
過去の遺産で生きているような気がしてきました。

このバーミックスは長女が生まれてそのために買った(それだけではありませんが)ようなもの
その長女も20歳

きちんと部品があり、シンプルな構造でいつまでも使えるものって素敵ですね
鍋の取っ手なんかも最近いくつも付け替えて使い続けてます。