STAFF BLOG

長谷川ブログ       ガーン!!!!(T_T)

こんにちは☆長谷川です(p_-)

昨日は定休日
愛車のミニクラブマンで一日出動しておりました♪
高速もいい感じでかっ飛ばし っと言っても法定速度を
行ったり来たりしながら ぼちぼち走り 
色々 ブツブツ言いながらも可愛いですね~

お出かけから自宅に戻り
イタグレの麦さんをクラブマンさん後部座席へ乗せ
始めていくドックランへひとっ走り

ナビを確認しながら ドックランの看板が見えてきて
左に曲がる指示だが・・・・?
大丈夫か?って言う感じの草ぼうぼうな道
取りあえず曲がって前進したものの・・・

これはヤバいぞ・・・道幅クラブマンさんの幅がギリギリ
むしろ草と枝がバサバサ車体に当たりまくっている
しかしバックも出来ない感じ・・・・ガーン(T_T)新車が
麦さんもただならぬ空気を察知し
めずらしく車の中でギャン鳴き 
あっ焦る(~_~;)
もはや前進するしかない おりゃー(--〆)!!

ようやく普通の道に出ることができ一安心
恐々車体を見ると   ガーン!ガーン! (T_T) 
キズができている!!!!! ショック!
一センチぐらいのキズですがショック!!

しつこいですがショック!!
なんとか仕切り直して ドックランに到着したらホームページの楽しげな
ドックランとは似ても似つかない 無人の無法地帯のドックラン
麦さんは関係なく楽しそうでしたが
人間はゴニョっとしましたね(^_^.)
しかし ショックだ・・・。

ミニのキャンピングカー使用らしいです 
てんとう虫みたいで可愛い♪


a0fd0b37-sgiuny.jpg