STAFF BLOG

長谷川ブログ ヘナカラーはジーンへ♪ と 雑種・・・


こんにちは☆ヘアジーン長谷川です( ˘ω˘) (ヘナカラーはジーンへ♪↓)




千葉市内は結構 雨が降っております

こんなに 雨が降っているのに
花粉症がそうやって 飛んでいるのやら・・・

朝から クシャミ 連発
目も痒い (^_^;)
ブタクサなんて 消えてなくなれ!って
自分勝手思ってしまいます






イタグレの麦さん ウィペットきびちゃん



 
イタグレ飼いの中では 
寒がりな犬種として 有名ですが

麦さんはイタグレとして 購入しましたが

成犬になってみたら 

どう見ても イタグレではない・・・・


まず こんなに耳が立ち上がって 真横についていない・・・
足も短い 

ブラックと言う色は かなり 珍しいわりに
かなりの格安・・・・・ 

たぶん っていうか 
絶対雑種である (笑)


FullSizeRendefrbby.jpg



寒がりなところだけ イタグレ感が出ている・・・

今となっては 雑種でもなんでもいいんですけどね(^▽^;)
可愛いから♥

しかし ブリーダーのおば様 確信犯ですね (笑)

IMG_5401dbgr.JPG





ではでは お仕事ブログ始めます(/・ω・)/


ヘナやインディゴ 植物だけを使い
白髪染めができる ジーンでは

地肌へ 負担なく白髪染めをしたい方

長年 白髪染めをしていて
髪がやせてしまって ボリュームがなくなってきた方

白髪は染めたいけど 
カラー剤 にアレルギーがある方など

様々な理由で ご来店頂いております♪ 



最近の ナチュラルブームで
昔よりは ヘナ の存在が知られてきてはいますが


まだまだ ヘナ・・?

植物だけで 白髪なんか染まるの・・・?


ヘナって 良さそうなイメージだけど
本当は植物以外に 
混ざり物がはいっているらしいよ・・・・・
って 噂があったり



まだまだ 知らない
美容室さんも沢山あります 




ヘナカラーの正しい 説明ができることで 
ヘナをされる方に安心して
楽しんで頂けるよう
カウンセリングは 丁寧にするよう
心がけています♪


この人 何言っているか分からない・・・・

全然 意味わからないんですけど・・・・

って思ったら 何回でも質問してくださいね!
ご理解いただけるように頑張ります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


↓  ヘナと使われることが多い インディゴ
こればっかりは 扱い方が難しいと言うか 
クセがある(;´・ω・)  

絶対 知識のある 美容室でインディゴは体験してくださいね♪
っと言うことで 是非 ジーンへご来店ください((((oノ´3`)ノ


FullSizeRenderddffegrgtqttllsswt.jpg

FullSizeRendffbehvvur.jpg

ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆


お電話でのご予約は043-225-8867☆

石けん ヘナ ハーブ オリジナル商品購入はこちらへ☆