STAFF BLOG

お手て かじり虫         長谷川ブログ

こんにちは☆長谷川です♪

なんとなく自宅にも慣れてきた 麦さん
IMG_1325.JPG gannko.JPG

フローリングで足が滑らないように ボロボロになってもよいカーペットを購入
この数週間でかなり筋肉が付きはじめ イタグレ特有のマッチョ感が出てきた気がします

トイレはちゃんと出来るようになってきましたが
甘噛みを超えた 噛み癖半端ない
凹むぐらい痛い・・・・

色々な方法を今試し中ですが、いまいち効き目がない
と悩んでいたところ
こんなものを発見!

image1.JPG gaziri.JPG

おぉぉ~ これは頼もしい!
絵のワンちゃんのようになってくれることを願い、購入

早速試してもましたが 
むしろ美味しそうに甘噛み・・・・
説明書には、ワンちゃんによって効き目が異なります
とのこと。    
麦さんのお口はポンコツだから駄目だったみたいです
ポンコツじゃない子には効き目ありそうですよ

楽せずに躾け頑張ります!