STAFF BLOG

長谷川ブログ ヘナの失敗談 と 怒られてる



こんにちは☆ヘアジーン長谷川です(-_-)(ヘナの失敗談↓)

今日は朝のうちは 涼しくて
過ごしやすいお天気ですね 

これから 台風が来るのでしょうか
お出かけする方は 気を付けてくださいね(*´ω`*)




イタグレの麦さん ウィペットきびちゃん


ベランダに出るのが大好きな 二匹
やっぱり 外の方が気分がいいんですかね♪

しかし ベランダに出て 
しばらくすると バキバキ 音がしてくる

それを見た 麦さん 
きび助が 悪さしてますよ・・・・
って顔で こっちを見てくる

Σ( ̄□ ̄|||)  

ベランダを噛んで破壊している・・・・

そのうち 家が倒されるかもしれない(;´∀`)

↓ 怒られてます (笑)


image1vvb.JPG





ではでは お仕事ブログ始めます(/・ω・)/


ヘナカラーや石けんシャンプー など
ナチュラルメニューを扱う 
ジーンでは ご自宅でのヘナカラーも
お勧めをしているため 
色々な体験談や 失敗談を聞くことができます

特に 失敗談が楽しい (笑)

ヘナに関しては アレルギー以外は
失敗したとしても 色が入らないだけ
金髪になってしまうなどの 失敗がないため

笑って聞いていられます (^^♪




塗布後 ヘナが乾燥しないように
ラップやシャワーキャップをかぶるのですが

何もせず ヘナをむき出しで
4~5時間 何やら頭がカピカピする

ジーンでやってもらった
感じと違うけど まぁ 家だしね・・・・・

って お風呂場でヘナを流したら

おっ ヘナが流せない( ゚Д゚) 
ヘルメットのように カチカチだ

大変な思いをされた方 




インディゴ配合の物は
少し ヘナ単品より少し硬く
塗りずらいため 

水分を多く入れてみたら
確かに 塗りやすくなったけど
時間がたったら 

滝のように あちこちから
ダラダラ 流れてきて 
大変でした (;´∀`)


ヘナとお湯 適当に混ぜて・・・
少し お湯が多いからヘナ混ぜて

あれ・・・ お湯が足らない・・・
ヘナが足らない 

を繰り返し 凄い量のヘナが出来上がりました(^▽^;)


などなど 色々 皆様苦労されているようです (笑)


でも そんなことも 楽しめる方にしか
自宅でのヘナは 続かないようです

自宅で無理な方は ジーンに来ればよいのです(-ω-)/



もっと 気軽にヘナで白髪染めを
楽しんで頂くために 自宅でのヘナカラーの
コツなど お教えしています
是非 質問してくださいね (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

IMG_1137qffdqqq.JPG


↓ ダブルヘナで白髪を 明るめブラウンに染めました♪
IMG_1140ssbbkkglvnlp.JPG


ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆


お電話でのご予約は043-225-8867☆

石けん ヘナ ハーブ オリジナル商品購入はこちらへ☆