STAFF BLOG

斬新だが美味しい          長谷川ブログ

こんにちは☆長谷川です♪

最近の回転ずしのクオリティー バカにできない
お肉より魚派の私 
お寿司はかなりテンションが上がる♪

お寿司屋さん来たら生ものでしょ!
と言ってなかなか注文したことない エビフライ握り
なんとなく気分がのったため 注文

IMG_1302.JPG ebi.JPG

全体像が見えるように倒してみた 斬新すぎる(^_^.)

ご飯とのアンバランスさに反して、エビフライ揚げたての熱々 
かなり美味しかったです


IMG_1294.JPG mugi.JPG

麦さん ことガンコちゃん まだまだお尻がポンコツでトイレの認識0%にちかい
しかし、昨日奇跡的に一度だけ自らトイレに向かいおしっこをした

やったー! と思ったがそれ以来一度も出来ていない・・・
先は長い、頑張ろうねガンコちゃん