STAFF BLOG

長谷川ブログ ヘナの説明♪ と 沖縄旅最終日


こんにちは☆ヘアジーン長谷川です( ゚Д゚) (ヘナの説明♪↓)

沖縄旅行から帰ってから 
すでの2日が経過 

早くも次の沖縄旅行を 楽しみにして
妄想で わくわく しています♪


旅の二日目 最終日(´・ω・`)

今回の旅の目的でもある クジラを見に行ってきました!!

AM 8:30 に港に集合

船酔いを恐れ この日のために
体調を整えてきた私 

前日のお酒も そこそこに抑え
朝ご飯も少なめに 
そして きっちり 酔い止めを飲み

完璧な状態で いざ!出航!!


いやぁ~ 念願のクジラ見れましたよ\(◎o◎)/!
ジャンプしたり 尾びれが綺麗に見れたり
ずっと 興奮状態(;゚Д゚)

うまいこと 写真が取れずに終わりましたが

心の中のシャッターは切りましたよ (笑)

っと言うことで 残念な写真で申し訳ない(^_^;)

IMG_5433lllppp.JPG

そして 連れが船酔いでダウン 
結構な感じで 揺れるので皆様 
酔い止めしっかり 飲みましょうね~
案外 効きますよ(^▽^;)


そして ソーキそばも食べ 
帰りに 琉球ガラスのグラスを購入♪

かなり楽しい旅でした(*ノωノ)
案外 一泊でも沖縄楽しめましたよ♪

有難うございましたm(_ _)m

IMG_5435sllpss.JPG




イタグレの麦さん ウィペットきびちゃん

いたずらマンの きびちゃん

テレビの配線をガンガンに噛み 
全体重をかけ 引っ張っていて
怒られた直後です(^_^;)
早く 落ち着いてくれることを願います

FullSizeRenderll.jpg




ではでは お仕事ブログ始めます(/・ω・)/

石けんシャンプーやヘナカラーを 
得意とするジーンでは 
ヘアカラーからヘナに変更する方も

多く相談にいらっしゃいます♪


長年 ヘアカラーで白髪染めをしていましたが
髪の状態が 細くなったり ダメージを感じ始め

でも 白髪は気になるので 染めたいし・・・・
何かいい方法はないかなぁ・・・っと
探して見たら 植物染めで傷まずに染めることが
できる ヘナを探し当て 

ご来店してくれる方が多いです♪

傷まないし 地肌にも優しい 
そして 白髪が染められるなんてすごいですね~

って 夢を抱いて ご来店される方が多く
説明をすると 色の選択肢が狭いことや
白と黒の差は しっかりと埋めることができないことなど

色々と 普通のカラーと違うことがたくさんあります
最初にヘナの特長を説明して
理解してから チャレンジしていただきたいと思いますので

しっかり 納得して いただけるように
分かりやすい説明を 心がけていますが

なんだか 説明聞いても 
分けが分からないんですけど・・・・

って方も 遠慮なく質問してくださいね(*´з`)



↓ ナチュラルヘナとインディゴをブレンドした
物を塗布していきます♪



IMG_0916clplccllpr.JPG

↓ ナチュラルヘナだけより 少しオレンジが抑えられ
明るめなブラウンに染まります 

染め方や 配合により
お色が少し変わってきます 
白髪の割合や生え方により お勧めのお色も変わりますので
是非 ご相談くださいね(^.^)/~~~

IMG_0914qgggypphhvllpb.JPG

ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆


お電話での予約は043-225-8867☆

石けん ヘナ ハーブ オリジナル商品購入はこちらへ☆