STAFF BLOG

長谷川ブログ ヘナでしっかりブラウン♪ と 健康一番


こんにちは☆長谷川です( ..)φ (ヘナでしっかりブラウン♪↓)

今日も良い天気♪ 
週末 天気があまりよくないと言う噂でしたが 
どうなんですかね~

寒くなるのは嫌ですね(´・_・`)



イタグレの麦さん ウィペットきびちゃん

先日 珍しくウィペット飼いの方と
お会いして 二頭のウィペットと触れ合うことが
できたのですが 

同じ犬種なのに かなり 骨格や見た目が
違うんですね~ 

写真 左のきびちゃん
顔も大きいし 骨格も太い 
そして 走り方がダサい (笑)

写真 右の麦さんに関しては
イタグレと言うのが 恥ずかしいぐらい骨格が違う・・・

イタグレというか ピンシャーに近いですね

まっ 元気だからよしですね(^_^;)

IMG_5171_sRGBct.JPG



ではでは お仕事ブログ始めます(*ノωノ)

植物染めに力を入れている ジーンでは

ヘナ2回染め をお勧めしています
お勧めのお色は 白髪の割合により
変わってくるのですが 

しっかりと 白髪を隠したい方や
ナチュラルヘナをしているけど
オレンジ色になるのが 少し気になってきた方は
断然 2回染めです

ヘナ2回染め? ヘナを二回染めるの?

疑問に思う方もいると思います

ナチュラルヘナを2回染めるわけではなく 

ナチュラルヘナとインディゴを 
2回に分けて塗っていく方法です♪ 


白髪にまず ナチュラルヘナのオレンジを
しっかり発色させます 
黒髪のお色は変える力はありません

↓ 根元から2センチぐらい 白髪が出てきています

IMG_0897ddrqdddffssssq.JPG

↓ ナチュラル終了後
この時点で 白髪の多い方は オレンジに染まります
写真が光って見えづらくてすみません(^_^;)
IMG_0900zggtyzffgyybbbhtb.JPG


↓ 続いて インディゴを塗布♪

IMG_090hh1ffrft.JPG


↓ 白髪が綺麗なブラウンに染まってくれました♪


IMG_0902hppgg.JPG


ナチュラルヘナとインディゴを 別々に発色させることで
しっかりとした 奥行きのあるブラウンに染まってくれます

インディゴの放置時間や塗り方なので
多少の色の調節ができます♪

化学染料なら サクッと染まるお色も
こんなに手間がかかってしまうのですが(^_^;)

ダメージなく染められ お肌に優しく
なおかつ 髪に良い
トリートメント効果で 髪が艶々になったり ボリュームアップしたり
白髪世代の悩みを解決してくれますので 

本当におすすめです
気になっている方 是非 問い合わせくださいね(^.^)/~~~




ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆


お電話でのご予約は043-225-8867☆

石けん ヘナ ハーブ オリジナル商品購入はこちらへ☆