STAFF BLOG

長谷川ブログ 自宅でもハーブシャンプー♪ と イタグレ飼い

9月26日~30日 夏休みを頂きますm(__)m

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


こんにちは☆ 長谷川です(p_-) (自宅でもハーブシャンプー♪↓)

湿度が凄くて ムシムシします
雨降り後の晴天が一番 きついです
体調には気を付けましょうね(>_<)

テレビ番組で見たのですが
気温 50度を超える 地域が海外にはあるらしく
体温を超えた とか そんな問題ではないぐらいですね

昼間は 仕事にならないため 
商売をしている方は 店じまい 
日本の暑さで 弱っているようでは 生きていけないですね(^_^.)





イタグレの麦さん 

先日 旦那様と麦さん 
二人で ドックランに出かけていきました♪

珍しく イタグレ飼いの方と遭遇したそうです

全く イタグレの要素が薄い 麦さん 
イタグレです って言わないと分からないぐらい
全ての体の形が違う・・・・・

遭遇したイタグレちゃん達は イタグレの見本のような
とっても綺麗な子たち だったようで 
麦さんの ちんちくりんな姿 少し恥ずかしくなったようです(^_^.)

麦さんは ガッチリした体形で丈夫そうだ!
っと言う事で 良しと言う事で・・・

イタグレ飼いの方が 二人の姿をカメラで撮ってくれたようです
有難うございました(^○^) また お会いしたら遊んでくださいね♪

FullSizeRenderggy.jpg

FullSizeRendervvqwe.jpg



ではでは お仕事ブログ始めますヽ(^。^)ノ


6種類のハーブが混ざったミックスハーブ 

ハーブを シャンプー剤として
または トリートメントとしての使ったり
ボディーソープ、入用剤、洗顔 などなど

使い方は色々あり 万能な優れもののハーブです


私が気に入って 使っているのは
シャンプー剤として 自分の頭を洗うのに使っています♪

シャンプー剤を使うと なんとなく むず痒くなってしまう
私の頭皮 

石けんシャンプー だと お尻まである私の髪は
すすぎに苦労する・・・・

↓ しかし こんな粉をどうやって使うのか・・・?
 
IMG_3785llprkkkyfftyyyqdffr.JPG

さすがに 粉のままでは使えないです(^_^.)

お湯と混ぜて ハーブ液を作り
地肌にかけて モミモミ・・・(゜_゜ 
シッカリ 地肌をマッサージ したらお湯でよく流して終了


いい加減な 私にはピッタリの代物である 
すすぎが いい加減すぎて たまにハーブの粉が頭から
出てくる時がありますが 

まっ 気にしない(゜_゜>)   って気にしろよ!って感じですかね(笑)

でも そんないい加減でも 頭皮痒くならないし
ってことで OK!


IMG_3477uuyrtqftgdgggybkkm.JPG
(ご自宅用 100g ¥1296)


何が楽って このハーブ 
そもそも 泡立たないため ハーブの粉が残らないように
すすぐだけで良いのです♪

酸リンスもなくてOK牧場(゜レ゜)

↓ 勢いよく シャワーを出すと少しだけ 
泡立っているような・・・いないような・・・

IMG_3787ppkgtyktkyyrqqqqqvvm.JPG

正直 洗っている最中は こんなんで汚れがとれているのだろうか・・・
と不安に思う方も多いと思いますが 

これがまた 洗い終わった後 サッパリ 頭皮が爽快な感じになります♪


ジーンでは このハーブをパーマメニューとも組み合わせ
て使う事もあります♪

ナチュラル派の方が パーマの後処理にハーブを使うと
合成のトリートメントを使わずに済みます 

パーマはかけたいけど 少しでも ナチュラルにしたい
と言う願望をかなえてくれます♪

IMG_4149sppppvqq.JPG
(パーマメニュー ヘナメニューに プラス¥540)

ご自宅でも ジーンでも 色々な場面で使える
ミックスハーブ 
育毛効果や地肌ケアも期待できますので

是非 スタッフにご相談ください(^_^)/~


ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆


お電話でのご予約は 043-225-8867☆

石けん ヘナ ハーブ オリジナル商品購入はこちらへ☆