STAFF BLOG

噂のシーモンスター           長谷川ブログ

こんにちは☆ 長谷川です♪

今日は気温も下がり、とても秋らしく快適ですね~
美味しいものが食べたくなる季節です

先日ニュースで 小さい河豚の稚魚が しらすに混入していて
回収しているとか、してないとかのニュースが流れていました
やはり河豚ってどんなに小さくても危ないのですかね

IMG_1019.JPG bn.JPGのサムネイル画像

自宅で食べた しらす エビ、カニ、タコ、多分アジが かなり混入している
私的には楽しくてテンションマックスなのですが
やはり楽しめない方もいるでしょうね~
キッズのころ、ご飯の時間にシーモンスターが気になって
食べるのが遅くなり、怒られていたのを思い出しますw