STAFF BLOG

長谷川ブログ いつものヘナをもっと楽しく♪ と お値段気になる・・・

こんにちは☆長谷川です(*_*) (いつものヘナをもっと楽しく♪↓)

今日はいい天気でした♪ 
ゴールデンウィークでお休み中の方 良い休日になりそうですね

車でのお出かけの方は 気を付けてお出かけください♪




イタグレの麦さん

前々から何となくは聞いていたのですが
ついに事は起こりました


旦那様から カメラを買いたい・・・っとブツブツ 
お伺いを立てられていたのですが

自分の欲しいものは 自分で手に入れる主義の
我が家 まぁ・・・好きなものは買えばいいよ
っと言ってはみたものの 

今まで使っていた 一眼レフカメラ まだまだ 使えるのに・・・


ついに買った!!っとちょっと興奮気味の旦那様

首から下げている カメラ 
どう見ても バズーカ砲 にしか見えないんですけど!
何そのレンズ・・・

怖くて 値段は聞けません(^_^.)


先日 出かけたドックランにて バズーカ砲で撮影した 麦さん

IMG_4322ddekky.JPG


IMG_4321xxxc.JPG

これだけ綺麗に撮って くれればカメラ買ったかいがありますね! って言うぐらい
綺麗に撮れていました♪





ではでは お仕事ブログ始めますヽ(^。^)ノ

今日は ヘナのちょいたしメニューです♪
本格的にヘナカラーを扱っている ヘアジーンでは

ヘナの中に ハーブやオイルを混ぜて
いつもの ヘナカラーをパワーアップすることができるのです♪


IMG_3766yyu.JPG

↓ グレープシードオイル 保湿の効果が高く 髪と地肌を
さらにいたわりながら ヘナカラーが楽しめます♪
お肌に良い ビタミンE もオリーブオイルより多く入っています(^○^)


IMG_3942bbg.JPG

↓ ターメリック 生姜の仲間で温め効果が期待出来たり
老化防止など ときめくワードが多いですね♪
意外に 知られていないのが 油分がとっても多いため
髪もシットリするのです 

食用でも使える ターメリックを使っていますので
カレーのような 魅惑的な匂いがしますが 
ほとんど髪には残らない分量を足しますので ご安心を♪


image1rre.JPG

↓ こちらは お馴染みのミックスハーブ 
育毛効果やトリートメント効果アップ 皮膚の炎症などを
沈めてくれる効果が期待できます♪ 


IMG_3785llprkkkyffghggt.JPG


いつものヘナに プラス¥540で少し リッチなヘナが楽しめます♪

ナチュラル派の方も もっと美容室を楽しんでもらいたいと
思っております!!

セルフヘナとは また 一味違う ジーンのヘナメニュー
是非 体験しに来てくださいね(^_^)/~



ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆


お電話でのご予約は 043-225-8867 ☆

石けん ヘナ ハーブ オリジナル商品購入はこちらへ ☆