STAFF BLOG

長谷川ブログ ナチュラルメニュー充実♪ と 椿森コムナ

こんにちは☆長谷川です(=_=)


夜から雨予報 皆様 傘をお忘れなく(p_-)

昨日は定休日♪ 

気になっていた 椿森コムナ に出かけてみました♪

ツリーハウスがあり オーガニックコーヒーなどを出してくれる
カフェや マッサージのロミロミなどをしてくれるブースなど

色々なイベントや お店が出展しているようで
落ちつける 楽しげな空間になっていました♪

もちろん ツリーハウスは上まで上ることができ
眺めは最高でしたよ~

FullSizeRenderuuyyhhhg.jpg

銀色のカフェ バンビさんのガパオライス♪ 
天気が良く 外で食べるランチ とっても優雅な時間でした

IMG_4313ggty.JPG

ツリーハウスに 登ってみました♪ 
中には お茶を置けるぐらいの 棚があり 
ここでもゆっくりで来そうです♪

うだうだ 遊んでいたら TBSテレビ番組の撮影 
に来ている方と遭遇  

もしかして 私 後姿だけでも 映っていたりして(笑) 
黒い犬連れで 髪が長い人がいたら 私です!

楽しい休日でした♪


FullSizeRenderuuygh.jpg




イタグレの麦さん

今年も出ました! 私お手製 Tシャツ

去年の夏に大活躍したため 
洗濯してきちんと保管してありました♪
 
楳図かずお先生を思わせる この配色!

セール品の布で作ったので激安ではありますが 

何気に着せやすさは 抜群に良いです 
暑い時期が 着々と近づいています 

頑張ろうね~ 麦さん(^○^)


FullSizeRenderfr.jpg





ではではお仕事ブログ始めますヽ(^。^)ノ

ダブルヘナ ヘナ2回染め などと言われる染め方は
色々ネットなどで検索すると

一度染めより 2回染めの方が 染まりが良いと言われますが
本当ですか? 
やはり 二回染めないとダメですか? 

などなど 色々 疑問に思う事が沢山あると思います

特にご自宅でセルフヘナをされる方は
ダブルヘナは 手間と時間がかかるため 
ハードルが高いと思います 

そんな時は!是非 ジーンで2回染めを体験しに来てください!!

ナチュラルヘナ、インディゴを使った 色の違いなどを
説明しながらメニューが決められますので

まずは相談してくださいね(>_<)


基本的にはダブルヘナは 白髪の多い方にお勧めのメニューになります
ナチュラルヘナ単品だと オレンジが濃く
インディゴを混ぜて 一度で染めると少し入りが弱い
などなど 白髪多いと色々問題が出てきます

ダブルヘナは植物染めで 白髪がブラウンに染まってくれます♪

↓ ナチュラルヘナのオレンジが顔回りの白髪に 
発色したところです♪
IMG_0885mk.JPG

このナチュラルヘナのお色を インディゴを使い
ブラウンに変えていきます♪

IMG_0886zzz.JPG


↓ 染めてすぐは少しグリーンに発色しますが
一週間かけ 綺麗なブラウンに変わってくれます

植物染めは 発色完了まで 少しお時間がかかりますので
お出かけ前のヘナは 一週間前をお勧めしています♪

自然の物です ゆったりとした気持ちで 
発色をお楽しみくださいねヽ(^。^)ノ


IMG_0883qq.JPG


千葉では珍しい 美容室で石けんシャンプーができる
ジーンでは ナチュラル派の方には嬉しいメニューが沢山あります 

石けんシャンプーの他にも ハーブシャンプーや
ターメリックやハーブ 、オイルなどを使った
本格ヘナなどなど ケミカル物を使わなくても 

綺麗になれちゃうなんて とっても嬉しいですよね~

是非 ご相談くださいね(^_^)/~


ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆


お電話でのご予約は 043-225-8867 ☆

石けん ハーブ ヘナ オリジナル商品購入はこちらへ☆