STAFF BLOG

長谷川ブログ ハーブシャンプー地肌が爽快♪ と 野良猫先輩

こんにちは☆長谷川です(p_-) (ハーブシャンプー地肌が爽快♪↓)

昨日の風は本当に 凄まじかったですね~
ジーンの入っているビルも 気持ちの問題かもしれませんが
風で揺れた気がします(^_^.)


先日 仕事帰りに見かけた光景 ↓
お寿司屋さんの店先に 置いてある原付

シートの上に 座って 寝ている 野良猫先輩
ほんのり灯る 看板のライトに照らされながら 良い感じでマジ寝している

野良猫先輩 自由で良いなぁ~ っと思う反面
自分で生き抜いている感 がとってもカッコよく見えますね(^_^)


FullSizeRenderggtg.jpg



イタグレの麦さん

今日は日差しが気持ちよく ベランダに出て日向ぼっこ♪
背中がホカホカ 温まり気持ちよさそうですね (^。^)
夜はお天気くずれそうです 雨降らないで お散歩行けるとイイネ♪

IMG_4182eeyhy.JPG









ではでは お仕事ブログ始めますヽ(^。^)ノ

6種類のハーブからなる ミックスハーブ 
とっても万能で 色々使い方は楽しめます♪

シャンプー、ボディーソープ、入浴剤 ヘナの発色促進 などなど
色々なことに使え とって万能

しかし こんな粉を使て シャンプー・・・?
っと 当たり前の疑問がでますよね(^_^.)

この 怪しげな粉を お湯と混ぜ 
茶色いハーブ液を作り 頭や体につけ優しくマッサージ
そして よ~く 流して終了

よ~く 流さないとハーブの粉が 髪などに残りやすいため
しっかり流しましょうね

私も自宅で ハーブシャンプーを使っているのですが
いい加減な 私 結構頭から 粉が出てきても気にしない!!

っと言う意気込みで使ってます (笑)


IMG_3785llprymfqqtttrsffrjg.JPG

ジーンでは 軟水を使う 石けんシャンプーの他に 
ハーブシャンプーも美容室でおこなっております (¥540)

ハーブシャンプーと言うと とっても響きは良いですが
粉ですから 本気度が違います 
シッカリは 泡立ちませんしね (笑) 


IMG_3787ppkgtyktkyyrrhhg.JPG

↑ なんとなく 気持ち泡立っているように見えます
こんな感じ絶妙な泡立ちです(^_^.)

IMG_4149rqy.JPG


シッカリと ハーブ液を付けてゆっくりマッサージしながら
洗っていきます

そして しっかり流した後は リンスもいりません 
ミックスハーブのみで OK! 

石けんシャンプーの経験がある方には 
とっても 楽ちんに思えて 洗い上がりもサッパリ爽快です♪
ご自宅でのシャンプーにもお勧めです!!


是非 体験してみたい方 ご相談くださいね(^_^)/~


ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆ 


石けん ヘナ ハーブ  オリジナル商品購入はこちらへ☆