STAFF BLOG

たまには美味しい                   長谷川ブログ

こんにちは☆長谷川です♪

久しぶりにモスバーガーに行きました
何年振りだと言うぐらい ほんと久々 
メニューもだいぶ変わっていてレジ前で焦ってしまいました

高校生時代 学校帰りに 少し金持ちの日はモスかカラオケ
カラオケって今でこそ安いけど
昔は一曲100円の時代 学生にとっては命がけの一曲 
いつの時代だとツッコみたくなるでしょ (笑
しかし あんなにお金なかったのに どうやって遊んでいたんだろうと不思議に思う

モスのお気に入りメニューは クラムチャウダー
当時200円だったかなぁ~
バイト代が入った日は結構な確率で行っていた気がする
懐かしいですなぁ~と浸ってしまうひと時でした

__.JPG rf.JPG

ライスバーガー 食べ途中の写真ですみません