STAFF BLOG

長谷川ブログ ダブルヘナで綺麗なブラウン♪ と 寒い・・・

こんにちは☆長谷川です(*_*) (ダブルヘナで綺麗なブラウン↓)

いやぁ~ 寒い!! 天気予報どおり 寒くなりましたね~
雨も降ってるし 久しぶりに 
貼るカイロを使ってしまいました (笑)

貼るカイロと言えば 貼るカイロを買おうとして
貼れないカイロを買ってしまった 時の悔しさ
皆さんも一回ぐらいは 失敗したことないですか?

私は結構 あります(^_^.)



イタグレの麦さん

今日の寒さと雨で 外に出たら プルプル震えておりました
犬も急激な温度変化はこたえるらしく

温かいところに避難 
ハウスでも ペット用のヒーターと毛布二枚にくるまり
ハウスの隣には オイルヒーターを独り占め 
ホットカーペットもつけっぱなし 

電気代がシャレにならん金額です(^_^.)
まっ 元気でいてくれるのが一番です!

春はもうすぐ!頑張れ麦さん!

IMG_3498ui.JPG





ではでは お仕事ブログ始めますヽ(^。^)ノ

ナチュラルヘナとインディゴを使った ヘナ2回染めまたの名を ダブルカラー
白髪のパーセンテージが多い方に 
とってもお勧めの ヘナカラーです♪

ナチュラルヘナを発色させた後 二回目にインディゴを塗布することで
綺麗な ブラウンに発色してくれるのです


IMG_1089rr.JPG



IMG_1090hhg.JPG


↑白髪部分に ナチュラルヘナをしっかりと発色させたら
今度はインディゴ↓ グリーン系の色で赤みを消していきます 
補色の関係ですね~♪ 

IMG_1092hyqq.JPG


↓インディゴも綺麗に発色してくれました♪ 
染まり上がりすぐは 少しグリーンが強く出ますが
3~4日で 綺麗なブラウンに変わってくれます 

お出かけ前の ヘナは1週間前をお勧めしております 
ナチュラルヘナ、インディゴ 完全に発色が完了するまでに
少し お時間がかかります 

言っても 植物のみですからね 
思うようには 言う事を聞いてくれないのです(^_^.)

IMG_1105gppp.JPG
(ダブルヘナ ¥10530~)

色の移り変わりも楽しめる ゆとりのある方に
ヘナを楽しんで頂きたいですね♪

白髪の少ない方 はナチュラルヘナだけでも
十分に白髪が目立たなくなります 

どのメニューを選択してよいか分らない方 
是非 ご相談くださいね(^_^)/~