STAFF BLOG

長谷川ブログ ハーブ洗顔 とっても良いのです♪ と 誕生祭

こんにちは☆長谷川です(=_=) (ハーブ洗顔 ↓) 


今日は夜から 冷え込む予報
みな様 油断せずに気合い入れて乗り切りましょうね(>_<)

長谷川、小泉 ジーンスタッフに 
お誕生祭をして頂きましたヽ(^。^)ノ

牛角さんの食べ放題コース 
モリモリ 食べつくしてまいりました
お誕生日を喜ぶ年齢ではないけれども
お祝いは 嬉しいものですね(*^_^*)

美味しゅうございました♪
有難うございましたm(__)m
__ 2ko.JPG

IMG_3826hq.JPG




イタグレの麦さん 

お散歩には必ず お散歩用バックを持って出かけます♪
中には おやつ、トイレビニール、水、などなど
何気に色々入っている

手ごろなバックが無かったため 
雑誌のおまけでもらった肩掛けバックを
ずっと使っているのですが 

なにしろ 女性もの・・・ 
旦那様 に早く違うバックに変えてくれっと言われて 
早 一年以上 最近ではあまり言わなくなってきたので
面倒くさいから 忘れたふりをしております(^_^.) 


IMG_3733uuuuy.JPG





ではでは お仕事ブログ始めますヽ(^。^)ノ
まだまだ マイブームのミックスハーブ

6種類のハーブが配合されている ミックスハーブ

使い方は 本当に色々あり 

シャンプー、ボディーソープ、入浴剤、角質ケア、水虫ケア・・・・・(^_^.)

そして!!先日もお客様と 共感し合い
大盛り上がりをしたのですが 

なんと 洗顔!! \(◎o◎)/! 

ちょ~良いです!! 

洗顔 する気はなかったのですが 
シャンプーをする時に どうしてもハーブが顔面に垂れてくる・・・・
何となく ハーブの粒粒でスクラブ洗顔

コリコリ ゆっくりマッサージ 
これがまた! ツルツルのスベスベ になるのです
衝撃のハーブ洗顔 \(◎o◎)/!

何より 一つで済むので 色々使わずに済むので 
お風呂が 楽
面倒くさがりな私にはピッタリですね (笑)

全身 使えるハーブ とっても優れものですよ~

IMG_3785llp.JPG

気になる方は お店でも体験できます♪
カット、ヘナ、どちらかのメニューに プラス¥540で体験できますよ~

IMG_3787pp.JPG

シャンプーとして使いたい方は 百円均一のドレッシングボトル
これもお勧め 先が細くなっているため 地肌にハーブ液がつけやすいです


IMG_3477uuyt.JPG
(ミックスハーブ 100g ¥1296)

まだまだ 色々な使い方がありそうな ミックスハーブ♪
どんな使い方をしているか 皆様の使い方も
是非 教えてくださいね(^_^)/~





ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆


石けん、ヘナ、ハーブ オリジナル商品購入はこちらへ☆