STAFF BLOG

ふるさと会。。。小泉

1月のとある日に兼子さんと行かせて頂いた郵便局のCM撮影のDVDを頂きましたヽ(^。^)ノ

1002.JPG

とてもご満悦な表情の兼子さん(^v^)

このCMは、チバテレビ「あさまる」と、全国の郵便局内で流れております!(^^)!
ぜひお近くの郵便局にお立ち寄りの際はチラ見してみて下さい(^O^)

さてさてその気になる中身は。。。?

aaa.MOV

どうでしたか!!この爽やかなCMは!!!
素敵なモデルさんに囲まれて本当に楽しい撮影でした(^_^)/~

1001.JPG


個人的にこのセリフが頭から離れません(笑)

「ふるさと会!!おすすめですね!!!」