STAFF BLOG

長谷川ブログ ハーブシャンプー&ヘナ と グミちゃん

こんにちは☆長谷川です(゜_゜>) (ハーブシャンプー&ヘナ↓)

明日から お天気下り坂のようですね~

しかし なぜか雨降りは嫌いではないです♪ 
特に 降り始めのアスファルトから出る 匂いが
結構 好き♪ 変わってますかね(^_^.)


自宅で飼っている 海水魚のグミちゃん
海水魚を始めたころは もう少しお魚がいたのですが
今は大きい水槽に グミちゃんだけ
かなりのビップ待遇♪ 

海水魚は難しいとは聞いていましたが 
やはり 噂通り 大変ですね(^_^.)

魚も高額で弱い
水質を維持するのがかなり難しいです・・・
今の所 魚を新たに投入する勇気はないですね(^_^.)

FullSizeRenderoiuy.jpg



イタグレの麦さん
尻尾が長く 毛が生えていないに等しい
感情表現で使われる尻尾 ブンブン振って
あちこちにぶつけまくっている

結構 前に 骨折疑惑があり
結局大丈夫だったのですが 
いつかきっと 折りそうな気がする・・・・

イタリアングレーハウンド 
一番 かかりやすい病気ランキング 骨折が一位です(^_^.)
病気って言うか・・・・

IMG_3801kkiu.JPG



ではでは お仕事ブログ始めますヽ(^。^)ノ

マイブームのミックスハーブシャンプー 
私だけでなく お客様も気に入って頂き リーピートして購入希望の方が
増えております(^○^)

6種類のハーブをミックスしてあるため
効能もそれぞれ違うのですが 何よりハーブの香りが
私的には 結構好き 

何となく 漢方薬っぽい匂い って感じがしなくもないため
好き嫌いは分れると 思いますが

ジーンで香りを確かめてみてくださいね~(>_<)


IMG_3785iu.JPG
(100g入り ミックスハーブ ¥1296)

粉末とお湯を混ぜて シェイクすれば ハーブシャンプーの出来上がり♪
粉末が溶けて無くなるわけではないので 粒粒が残るのですが
スクラブ感覚で 私的には気になりません♪ 

気にされる方は お茶のパックに入れ ボトルを少しそのまま置き
沈殿させその上澄みを使うと良いかと思います(^○^)

IMG_3477hhyuttkt.JPG

使い方は ちょ~簡単♪
出来上がった 茶色い汁を 頭皮にたっぷりとかけ
モミモミと頭皮マッサージ 

全く もって泡立ちませんので むしろ泡立てる必要性はありません(^_^.)
正直 これで洗えているのか・・・・ っと疑問になると思うのですが
髪を乾かすと サラサラなのです♪



ご自宅で ナチュラルヘナをされている方 
是非 ナチュラルヘナに ミックスハーブを混ぜてみてくださいヽ(^。^)ノ
ヘナの発色がとっても良くなり トリートメント効果も上がります♪ 

そして ヘナ+ミックスハーブの香りが髪に残り
しばらく 癒しの香りに包まれます 

ジーンでも ¥540でミックスハーブを混ぜることができますので
是非 声をかけてくださいねヽ(^。^)ノ


IMG_0873l.JPG
(ナチュラルヘナ¥7020~ ミックスハーブ¥540)

あっ ミックスハーブはインディゴとは 少し相性が悪いですから
インディゴ入りの物と混ぜないでくださいね~(^_^)/~



ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆


石けん、ヘナ、ハーブ オリジナル商品購入はこちらへ☆