STAFF BLOG

突然の別れ

こんにちは 長谷川です

先週の出来事 昔のジーンホームページに出ていた ウサギの小春さん 
食欲がなくなり、何となく顔つきがおかしく下を向くとしゃっくりの様な動き

いつのも夏バテかなと思い、エアコンの温度を下げてみたり
大好きバナナやももを 食べさせてみたりしたが元気がない

食欲不振から3日目
病院に連れて行き、薬をもらって帰ってくる予定でしたが
診察台の上で私が抱っこする中 亡くなりました
あまりにも突然すぎて状況が呑み込めず、ただただ呆然・・・
そして後悔の嵐 もっと早く病院に連れて行っていれば違ったのかな・・・と

肺に水が溜まっていて たぶん心臓が悪くなっていたかもと言うおはなしでした

一週間がたち少しだけ気分が落ち着いてきたので
ご報告させていただきました。

小春さん いろんな思い出をありがとう!!!!  また会えるといいね!!