STAFF BLOG

長谷川ブログ ターメリックヘナ♪ と チャリンコ

こんにちは☆長谷川です(゜.゜) (ターメリックヘナ↓)

何だか パッとしないお天気ですね
今日も梅の花が結構咲いている木を発見♪
青葉の森公園の 梅の木たちは そろそろ見ごろ
ですかね♪ お天気の日にお散歩行きたいなぁ~

そろそろ 卒業シーズン♪
新しい環境、学校になる不安と 期待でいっぱいの方も
多いかと思います(^。^)

あまり 学業が得意ではなかった私は 
入れた高校が私立 
制服、靴、靴下、カバン、コート すべてにおいて学校指定のもの
を購入  通学路、校門には生活指導の先生が必ず立っている
っと言った とっても縛りのきつい 高校生活をおくっておりました

しかし今考えると 学校側も そうするしかなかったんでしょうね
縛りつけておかないと とんでもない事になりそうですもんね(^_^.)
今ではいい思い出です♪ 




イタグレの麦さん

夜のお散歩コース かなり長い直線の道を往復するのですが
結構な確率で チャリンコにのって大声で歌いまくっている人に
出くわす しかも 全員別人

車どおりが少ないため チャリンコ爆走して歌うと
気分が良いんですかね(^_^.) 

麦さんもビックリして 立ち止まっています(笑)

IMG_3719ffffg.JPG





ではでは お仕事ブログ始めますヽ(^。^)ノ

最近の新しい ちょいたしメニュー¥540 

の一つ ターメリックについてです♪

ターメリックでパッと頭に浮かぶのは
私はカレー(^_^.) スパイスですね
別名 ウコン  お酒飲む方は聞いたことあると 思うのですが
生姜の一種で抗酸化作用や肝臓機能の強化してくれ
鉄分、ビタミンC なども結構含まれております 

皮膚に塗ってみたり食べてみたり 昔から
色々な色々なものに 使われていたようですね(^○^)

しかも 保湿成分がかなり入っているため 
ターメリックを ビニールに入れ かなりの長い時間
置いておくと べとべとに油分が出てくるぐらいなので
ヘナに混ぜて染めると 
髪もシットリしてくれるのですヽ(^。^)ノ



もちろん ジーンで使っている ターメリックは
食用にも使えるものを使用しておりますので
安心して ターメリック入りヘナを楽しんで頂けると思います♪



IMG_3776ta.JPG

IMG_0988ddwwf.JPG
(ヘナ¥7020~  プラスメニュー ターメリック¥540)

一つだけ 難点と言えば難点・・・・ 少しスパイシーな香りが
髪に残ります(^_^.) 美味しい香りですけどね

しかし そんな匂いも気にならないぐらいの 仕上がりに
なりますので 是非お勧めですヽ(^。^)ノ

スタッフにご相談くださいね~





ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆


石けん、ヘナ、ハーブ オリジナル商品購入はこちらへ☆