STAFF BLOG

長谷川ブログ 天然ナチュラルヘナに♪ と オッサン

こんにちは☆長谷川です(゜_゜>) (天然ナチュラルヘナに♪ ↓)

雪は降りませんでしたが 結構寒かったですね~

しかし 起きたとたんに目が痒い・・・・

花粉の時期ですね(p_-) 
花粉症の方 今年は多く飛散するらしいですよ
頑張りましょうね(ToT)/

実家の母も花粉症なのですが 
母が若いころは 花粉症と言うものが
今ほどメジャーではなく 耳鼻科に行っても
結論が出ず・・・・ 

正月明けると 何か調子が悪いことに気が付き
 
はっっ もっモチの食べ過ぎでは・・・っと真剣に考え
モチ断ち 実行してみたが まぁ何の効果もなく
撃沈したらしいです (笑)

ただたんに 正月 父親の実家に行き 
近くに大量のスギが植わっていただけだった
らしいです・・・ 知らないって恐ろしいですね(笑)



イタグレの麦さん

私がオッサンのようにホットカーペットを占領し
横になりながら テレビを見ながらマッタリしていると
体をくっ付けて一緒にマッタリ(^_^) 
この顔 たまらなく可愛いですね♪

しかし 私 ほんとオッサンですね(^_^.)


FullSizeRenderfftyu.jpg





ではでは お仕事ブログ始めますヽ(^。^)ノ

ヘナカラーやヘナトリートメントをされる方 
お勧めのプラスメニュー♪
いつものヘナがよりパワーアップできます!!


IMG_3766uu.JPG

①グレープシードオイル 髪のツヤ感アップ、頭皮の保湿、パサつきがちな方にお勧め
②ターメリック   肩こり 老化防止 冷え性の方にお勧めです
③ミックスハーブ ナチュラルヘナの方は発色が良くなります ヘナのトリートメント効果がアップ

スペシャルに全部 入れるもよし!一つずつで違いを楽しむのもよし
一つ¥540で ヘナをより楽しめるアイテムですヽ(^。^)ノ


3番のミックスハーブだけは インディゴを混ぜた方には使用できません
混ぜることによって ナチュラルハーブは発色が良くなるのですが
インディゴが発色がうまくいかなくなってしまうため 
残念ながら ①②からお選びいただいています♪

IMG_0873.JPG

たっぷりの軟水と石けんシャンプーでしっかり洗った後

ミックスハーブを混ぜた方は ヘナの香りとはまた違った香りが残り
私的にはとっても好きな香りですが 好き嫌いがあると思いますので
香りを嗅いでみたい方 ご相談くださいね (^。^)

ご自宅で セルフヘナをされている方 増えています♪
顔回りの白髪はセルフで 全体はジーンで綺麗にリセット!!
ご自宅ではできない スペシャルなヘナを体験しに来てくださいねヽ(^。^)ノ



ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆


石けん、ヘナ、ハーブ オリジナル商品の購入はこちらへ☆