STAFF BLOG

長谷川ブログ お肌が弱くてもパーマかけたい!!と 今年も終わる

こんにちは☆長谷川です(゜_゜>) (お肌が弱くてもパーマかけたい!↓)

いよいよ 今年も残り少なくなってきましたね~

なんの成長もなく 一年が終わってしまった・・・
と毎年 反省するのですが
気が付くと また同じ時期に

はっっ 今年も終わる・・・何もしていない・・・ってなるんですよね
来年こそは 何か分からないけど 何かを成し遂げるぞ!!\(◎o◎)/!


イタグレの麦さん 

早い物で来年8月で 2歳になる 麦さん 
理解力が少し上り 成長している彼女
来年の成長が楽しみですね~ ヽ(^。^)ノ
残り少ない今年 健康でいられるよう祈ります。

FullSizeRenderggyudd.jpg





ではでは お仕事ブログ始めます ヽ(^。^)ノ

お肌の弱い方でもチャレンジしやすい デジタルパーマ

なんとなく イメージ的にデジタルパーマは傷むと思っている方
いると思うのですが そんなこともないのですよ~

なぜ お肌の弱い方でもチャレンジしやすいかと言うと
パーマ液を極力地肌に付けないように 
パーマをかけることが可能です♪ 

IMG_3028ffgff.JPG

昔は地肌から ダラダラとお薬をつけて
垂れるの・・・垂れないの・・・っと言うストレスがあったと思うのですが
それもなくなりました

特に毛先だけ のパーマスタイル などは
全く お薬に触れずにかけることが出来ちゃうのですヽ(^。^)ノ


IMG_3029ggggg.JPG



FullSizeRenderhhui.jpg
(デジタルパーマ ¥8100)

お肌が 弱くパーマスタイルをあきらめていた方 
是非 ご相談くださいねヽ(^。^)ノ




ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ★