STAFF BLOG

長谷川ブログ ヘナとデジタルパーマ と ヨーダ

こんにちは☆長谷川です (=_=)

いよいよ明日から スターウォーズ公開ですね~
物凄いファンではないのですが なんとなく気になり
復習をしてから見ようと思い 古い作品をレンタル♪

最近よく見かけるヨーダは 若かりし日のヨーダ
昔の作品のヨーダ衝撃的なぐらい ヨボヨボ(笑

しかし 昔の作品 今観ても錆びていないですね~
カッコよいです(^。^)

シリーズ物で ここまで皆が心待ちにしている映画ってすごい
っと思いますね 早く 観に行きたいです(*^。^*)


昨日 自分の脳内のヨーダを書いてみたのですが
うまい事 表現ができませんでした・・・
もう少し可愛く書きたかったのに 残念(^_^.)

IMG_3479kgfhhhhio.JPG

そして イタグレの麦さん
ヨーダの 頭の形に似ている気がしてならない・・・

FullSizeRenderfrtkkkkk.jpg


ではでは お仕事ブログ始めます(*^_^*)

前もお話したことあるのですが
長年ヘナカラーをされている方の パーマについてです♪

ヘナをされている方は パーマがかからない っと言われますが
私の経験上は今のところ かからないことは無いですね

しかし 確かにかかりづらいです(^_^.)
ヘナ歴が長いほどかかりずらい気がします

1液の時間が長くなったり 強めの薬を使ったり

髪を傷めないように 優しいお薬を使ってしまうと
果てしなく時間がかかってしまうのと 
むしろ ダメージが多くなります 

優しいお薬=傷まないは 個人的な意見では
間違っている気がしています 

適切なお薬で スパッと適切なタイムを見極めるのが
一番ベストです! って訳が分からないですかね(笑

ヘナをされている髪の方は 薬の見極めが難しいです
そのため 自宅でセルフヘナをされている方
必ず 美容師さんにヘナをしています っと申告して
相談した方が良いですね(*^_^*)



IMG_1280.JPG
(デジタルパーマ ¥11880)

ケミカルヘナ をされているお客様 
デジタルパーマで大きくしっかりとした パーマが綺麗にかかってくらました♪

是非 敏感肌、ナチュラル派の方 パーマを諦めづに
相談してくださいね (^○^)


ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆