STAFF BLOG

長谷川ブログ パーマ&ナチュラルヘナ と モミジ

こんにちは☆長谷川です(゜_゜>) (パーマ&ナチュラルヘナ↓)

風邪をひいている方が増えた気がします
インフルエンザの予防接種 あまり受けたことが無いのですが
どおなんでしょうかね・・・・

何年か前に 一度だけインフルエンザではなかろうか・・・
っという症状になったことがある

高熱が下がらず 背骨が痛い・・・(+_+)
夜間病院に行ってみたが 調べてもくれず
風邪でしょ・・・・ っと爺さんは言ってましたが
絶対 インフルエンザだったと私は思っている(p_-)

発症する前に行った 回転すし屋
握っている方が ものすごい咳をしていて
何だか 嫌な感じだなぁ・・・・っと思っていたのですが
完全にもらいましたね・・・そんな残念な過去がありました
今年は予防接種しようかな(^_^.)






イタグレの麦さん 

朝のお散歩コース 小さなモミジの木が紅葉を
迎えておりました

紅葉を観にわざわざ出かけなくても近くで結構
楽しめるものですね~
千葉駅 周辺も銀杏が綺麗になっていましたよ♪
是非 お勧めです(*^。^*)


FullSizeRenderser.jpg


ではでは お仕事ブログ始めますヽ(^。^)ノ

パーマ&ナチュラルヘナ&カットで
ご来店の常連のお客様 
施術前のお写真です♪

FullSizeRenderfrtyu.jpg

毎回 しっかりのパーマをかけてくれるため
デジタルパーマではなく 薬液パーマでかけさせて頂いております♪

IMG_3461wwer .JPG

根元から地毛が出て ボリューム感が無くなってきたのと
少しある 白髪が気になり始める時期です (^v^)

IMG_3462xxdf.JPG

ソバージュ時代を経験している 美容師としては
パーマのロッドを巻くのは大好きなので 最近のデジタルパーマは
少し物足らないですね~ (笑


パーマが終了したら 
ナチュラルヘナを塗布していきます (*^。^*)
しばし お時間を・・・・

ナチュラルヘナはやはり ただの葉っぱですから
放置時間が少し長いのです 
ケミカル物の3倍ぐらいは時間かかるかな(^_^.)

しかし 草の香りに包まれつつ 
暖かい スチームで蒸されながら お昼寝タイムに入る方が
多いですね~ 心地よいですよ(^○^)

お時間 終了後 地肌と髪にも優しい 
軟水でしっかり洗っていきます (^_^)

白髪に綺麗にオレンジが発色してくれました
これから一週間ぐらいかけて より綺麗に発色してくれます
完全に発色が完了するまで 少しお時間がかかりますが
気長にお待ちくださいね♪

FullSizeRenderderty.jpg


全体的に ワイルドな仕上がりになりました(*^。^*)
写真撮るのは下手でワイルドさが伝わりづらくて すみません(^_^.)
FullSizeRenderwertyu.jpg


ご自宅でも 石けんシャンプーのお客様 
何となくゴワつく感じが さらにワイルドになってカッコイイ感じですね♪


とっても 楽しくお話ししながら お仕事させて頂いております
ファッション誌ではないマニアックな本を読む姿カッコイイです(^○^)
勝手に同じ空気感を感じております (笑
お写真の ご協力有難うございました

飛行機 やはり詳しいではないですか(笑 



ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆