STAFF BLOG

長谷川ブログ 天然植物ヘナトリートメント と 雪山

こんにちは☆長谷川です((+_+)) (天然植物ヘナトリートメント↓)

今年のスキー場は 積雪が少なそうですね~
雪山好きの方は シーズンが本格的にスタートするのを
心待ちにしているのではないでしょうか(^_^)

ここ数年 雪山には行けてないのですが
今年こそは スノボードしに行きたいですね♪

かなり ボードにハマっていたときは
毎週のように滑りに行っていました

しかも 日帰り (笑 
新幹線に朝早くに乗り込み新潟に行き
夕方には千葉に戻ると 案外日帰りも行けるものですよ(^_^)

雪山に行くだけで 気分がスッキリ♪
って カッコよく言ってますが 上手には滑れないんですけどね
でも 楽しいですよ~ 今年は絶対スノボー行くぞー!(>_<)



イタグレの麦さん

今日も元気に朝のお散歩に出かけました♪
人間は靴と言うものがありますが

麦さん 裸足・・・ 冷たくないんですかね
って思うのですが 全然当人は気にしていない様子
犬の肉球ってすごいですね~ 

FullSizeRenderaaer.jpg


ではでは お仕事ブログ始めます(^○^)

今日は ヘナトリートメントについてです♪
基本的にヘナカラーは 白髪染めをメインにしたカラーリングなのですが

白髪がなく黒髪の方にもヘナの良さを 実感してもらえるメニューが
ヘナトリートメントです♪
髪のお色は 白髪であっても変わりません

天然植物100% 植物を乾燥させ粉末にしただけのトリートメント
なのです ケミカル物のトリートメントをイメージされていると

若干 期待はずれかもしれないです(^_^.)
やってすぐの 絡まりが無くなりツルツルのサラサラ~
しっとり~ ってなことにはいかないです 正直・・・・
初回一回目はのヘナトリートメントは
いきなり 髪にハリ、コシが出るため何となく手触りが
ゴワついた感じになりますしね(^_^.)

説明が難しいのですが 髪の強度が増すと言いますか・・・
元々のバージン毛に戻っていくイメージですかね~
一言で言うのは 難しいですか 
とにかく良いです!!(笑


IMG_0867.JPG
(ヘナトリートメント ¥6480)


ケミカルヘナの方 根元の白髪をケミカルヘナで染め
毛先をヘナトリートメントを同時に塗布することが可能です
是非 ご相談ください(^。^)


ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆