STAFF BLOG

長谷川ブログ 天然ヘナ2回染め&石けんシャンプー & サンタさん

こんにちは☆長谷川です(p_-) (天然ヘナ2回染め&石けんシャンプー↓)

今日は少しだけ 暖かかたような気がします♪

12月に入り サンタクロースのプレゼントの話に
なることが多くなってきました(^_^)

皆さんのサンタは いつの時代までプレゼントを運んでくれましたか?
長谷川家のサンタは 結構早い段階で 
自宅に運ぶのを あきらめていましたね(笑

おもちゃ屋の広告を見て 自分で選んでいたような気がします

お客様が 自転車をプレゼントされたことがあったらしく
押入れの布団の奥から出てきたそうです・・・
サンタさん 大変だっだでしょうね(笑


イタグレの麦さん 

麦さんにも サンタは来てくれるんでしょうかね・・・
しかし サンタさんも 何をプレゼントしたらいいか 困りますね(^_^.)

IMG_3378tty.JPG
  



ではでは お仕事ブログ始めます (^。^)

ダブルヘナ&カット&石けんシャンプーで ご来店の常連のお客様
施術前のお写真です♪

前回のダブルヘナから 一ヶ月前後でのご来店になります♪
根元からの白髪が気になり始める時期です

白髪のパーセンテージが少し多いため 
ナチュラルヘナ単品ではオレンジが強すぎるため

二度染めを選択して頂いております(^○^)

IMG_1089.JPG

まず ナチュラルヘナをしっかり塗布し
白髪部分にオレンジを 発色させます(*^_^*)
IMG_1090.JPG

綺麗に ナチュラルヘナのオレンジが発色してくれたら
この オレンジをインディゴを使ってブラウンに変えていきます♪

インディゴは アレルギー反応が出やすい植物なため
初めての方は パッチテストをお勧めしています
是非 相談ください(^。^)

IMG_1092.JPG

仕上げは 地肌と髪に優しい たっぷりの軟水と石けんシャンプーで
しっかり 洗っていきます♪ モコモコのしっかりとした泡立ちの
石けんシャンプーは格別ですよ~ 


IMG_1105.JPG
     (ヘナ2回染め&カット&石けんシャンプー¥14310~)
綺麗に発色してくれました(^○^)

まだ少し グリーンに発色していますが 
一週間かけしっかりとブラウンに発色してくれます♪

天然植物 100%ですから発色も緩やかに完了します
焦らずに 色の移り変わりを楽しんで頂けると幸いです(*^_^*)



とっても 楽しくお話ししながら お仕事させて頂いております♪
京都旅行 楽しそうでしたね~ 
私もチャレンジ してみたいです(^○^)
お写真のご協力有難うございました m(__)m

あっ 面接頑張ってくださいね~ 応援しています!!





ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆