STAFF BLOG

長谷川ブログ 軟水仕上げ♪明るめ白髪染め&カット と マッチョ女子

こんにちは☆長谷川です(-_-) (軟水仕上げのカラーリング↓)

11月も終わりますね~ 
何だか 一年が早くて困ります・・・(^_^.)

今年も何の成長もなく 終わった感が満載な私
残り一ヶ月 頑張って日々を過ごしたいと思います (笑



イタグレの麦さん

朝のお散歩途中 霜柱を発見!
子どもの頃は 霜柱を踏みつけながら学校に通っていたのを
思い出しました(^_^)

IMG_3337qqwe.JPG

お散歩終了後 食事を済ませた 麦さん
大好きなペットボトルで一人でガンガンに遊んでおります(^_^.)

ここ最近の 筋肉の付き方が凄まじく 
さらに マッチョになってきている マッチョ女子 
足と背中の 筋肉がつきすぎて あちこち割れています (笑
まっ 元気と言う事で 今年も一ヶ月健康一番で 過ごしてほしいですね(^_^)

FullSizeRenderaaqwtf.jpg




ではでは お仕事ブログ 始めます(^。^)

明るめ白髪染め&カット でご来店の常連のお客様 
施術前のお写真になります 

前回のカラーから一ヶ月半前後でのご来店になります
根元からの白髪が少し気になり始める時期です♪


IMG_2271aasdr.JPG


ダメージを最小限に抑えるため 根元のカラーと数回に一度
色落ちがしてきた毛先も染めていく サイクルを作らせて頂いております♪

今回は根元の気になる白髪を染めていきます(^。^)
白髪染めと言うと 暗くなってしまうイメージがありますが

今では明るく白髪を隠すことも 出来るようになりました
そのため 白髪染めとオシャレ染めの境目がなくなってきている
感じですね♪

IMG_2273wwq.JPG


前回のカラーから一ヶ月半以内の為 ヘッドマッサージのサービスも
させて頂きました(*^。^*) 
平日限定にはなりますが 一ヶ月以内ご来店だと
なんと ¥540OFF & ヘッドマッサージかトリートメントがサービスが
ついてきますので お得に綺麗を保つことが出来ますよ~ (^。^)


FullSizeRendeasdr.jpg
 (カラー&カット  ¥10260)

仕上げは 地肌と髪に優しい軟水を たっぷり使い 
カラー専用のシャンプー剤で洗っていきます♪

気になる白髪は隠れ 大人の秋髪らしく艶々の仕上がりになりました(^○^)


今回も楽しくお話ししながら お仕事させて頂きました(^○^)
またも 勝手に癒されておりました (笑
季節限定品 20円引きで頼んでみました!
とっても おいしかったです(^。^)
お写真のご協力 有難うございました m(__)m

お仕事の活動的な物 ふんわりと いい方向に行くといいですね♪


ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆