STAFF BLOG

長谷川ブログ ヘナスパ&部分ストレート と 整腸剤

こんにちは☆長谷川です(゜_゜>) (お仕事ブログ ヘナスパ&部分ストレート↓)

なんだか パっとしないお天気ですね
周りでも風邪をひいていたり 秋の花粉で鼻がブシュブシュになっていたり
体調不良の方多いです(・。・;

私も秋の花粉って奴に やられ目がグニュグニュになっております(=_=)
皆さん! 温かい物を食べ この秋を乗り越えましょうね~


イタグレの麦さん

今まで 人間で言う風邪的な物にはなったことが無い
しかし 消化不良でゲボしたり 
お腹が少しゆるいことが たまにある・・・

昔から 犬と共に生きてきた長谷川家 
ちくいち動物病院に行くようなことはしない・・・

腸からお腹系の具合の悪さであれば 
人間用のビオフェルミン(整腸剤)
を小さく切り ご飯に混ぜて与えると だいたいが治ってしまう

あくまでも自己責任で与えているので 決して真似をしないで
頂きたいが 結構な感じで治る (^_^.)

近所のおばーちゃんに関しては 子供用の風邪薬シロップを
少量あげれば一発だよ!!(^v^)って言ってましたが
それは 流石に怖いので 長谷川家では実行しなかったですね・・・(^_^.)


IMG_3051hg.JPG


ではでは お仕事ブログ始めますヽ(^。^)ノ

今日は 部分ストレート&ヘナスパ についてです♪

顔周りのクセだけが気になり 案外後ろのクセ毛は気に入っている♪
もしくはどうにか生かす方向性でどうにかしたい!!
っと言う方も結構いらっしゃいます (^v^)

そんな方にお勧めなのが 部分ストレート&ヘナトリートメントスパ ♪
IMG_2405ggty.JPG

気になる顔周りだけお薬をつけ ストレートにしていきます♪
ストレートのお薬をつける場所も 前回のストレートが残っているため
根元の新生毛だけ塗布していきます(^v^) 
余計なダメージは出さないのが 長谷川の掟です!!

IMG_2406lkj.JPG

しばし お時間をおき ストレートアイロンをかけ 
ストレート終了♪ 部分なのでお時間も予算も抑えられますよ

そして いよいよ ヘナスパです 
地肌のケアとヘナのトリートメント効果で
ストレートを入れない後ろの髪を扱いやすくしていきます ♪


IMG_3048kkkj.JPG
アーユルベーダーに基づいた 3種類のオイルから
体質に合ったオイルを選び まず ヘッドマッサージ!
少し お疲れ気味の方 リラックスできますよ~

オイルヘッドスパ終了後 オイルのなじんだ頭皮にヘナを塗っていきます♪
 
ヘナには ハリ、コシ、ツヤ、ボリューム感 がかなり出ます(^v^)
特にハリが出るので クセ毛が扱いやすくなってくれるのです!!

IMG_2819hhtr.JPG



FullSizeRenderhgfkkj.jpg
(部分ストレート&ヘナトリートメントスパ¥13500)

ケミカルのストレートとナチュラルのヘナ いいとこどりの
このメニュー 是非 気になる方ご相談お待ちしておりますヽ(^。^)ノ


ナチュラルメニュークーポン 長谷川のご予約はこちらへ★