STAFF BLOG

長谷川ブログ ヘナトリートメント と マッチョガール

こんにちは☆長谷川です(=_=) (お仕事ブログ ヘナトリートメント↓) 


今日は千葉でハロウィンイベントが行われていて
ジーンにまで 楽しげな音が聞こえてきていました♪

しかし 本当にハロウィン定着しましたね~
色々なお店で ハロウィン取り入れていこうぜ!感がすごいです
ジーンでもスタッフが31日 仮装営業しますのでブログ見て下さいねヽ(^。^)ノ


イタグレの麦さん

もはや ダイニングテーブルに置いてある物は
ジャンプして余裕でかじりつき 採ることが出来る

テーブルの上に おやつを置き忘れていたら
ひたすらジャンプ! 落として食べれるまで
ずーっとジャンプ!油断も隙もないです
 
最近の 麦さんのあだ名 マッチョガール・・・ 
確かに 筋肉すごいけどね ^_^.)


image1uo.JPG


ではでは お仕事ブログ始めます ヽ(^。^)ノ

今日はケミカルトリートメントとヘナトリートメントの違いです♪

↓のお客様 毛先はブリーチを繰り返し 縮毛矯正も定期的に
しているため かなりのハイダメージ パサつきと絡まりがかなりあります

メニューはケミカルトリートメントを選択♪

image2w.JPG

ダメージは早い話が 髪の毛の中に空洞が出来たり断裂したり
損傷が出来ることです 
髪の毛は 生きている細胞ではないので 
残念ながら 復活することはありません(=_=)

しかし! 復活したように見せることは可能です!
特にケミカルのトリートメントは 得意分野だと思います

ダメージ部分の 空洞ができてしまった髪に
疑似のたんぱく質や皮膜をつくることにより 
ツヤツヤに見えたり サラサラになったりしてくれるのですヽ(^。^)ノ


IMG_2448rn.JPG

IMG_2450up.JPG
     (ケミカルトリートメント ¥3780~)

お仕上げ 終了後 サラサラのツヤツヤになりましたヽ(^。^)ノって
ここで 油断してはいけません!! ハイダメージの方は
空洞が多いため たんぱく質が入りやすい分 
正直 出ていきやすいため ホームケアで必ずメンテナンスしてあげないと
持続は難しいので 頑張りましょう!!


↓続いては ヘナトリートメント♪
最初に言っておきます(p_-) ケミカルトーリートメントと全然違います!

特に ヘナトリートメント一回目は 
こっこれは・・・・この手触りは正解なのか・・・・?
と正直思う方も多いと思います (~_~;)

IMG_2123y.JPG
        

ケミカルトリートメント同様 髪の中に何らかが入って補修するのですが・・・

その何らかがヘナの繊維 髪の中で絡まり 抜け出なくなるため
まず最初に感じる 効果としては髪にハリが出た感じになります

よく言えばハリ 悪く言えば硬くなる (^_^.)
初回はいきなりハリが出て 髪に硬さが出るため 
手触りが むしろゴワゴワした感じがします・・・

でも 不思議 一週間ぐらいすると なんとなくなじんでくる
そして 初回より2回目3回目 続けてもらえると 
ツヤとハリがとっても良い感じに出てきますヽ(^。^)ノ


FullSizeRenderfu.jpg
  (ヘナトリートメント ¥6480~)
どちらの トリートメントも お仕上げはたっぷりの軟水を使い
お肌と髪にやさしいく仕上げることが可能です♪ 

良い点 悪い点 色々とご相談いただければと思っていますので
ご来店お待ちしております(#^.^#)


ナチュラルメニュークーポン 
長谷川のご予約はこちらへ★