STAFF BLOG

長谷川ブログ 石けんシャンプー&カット と宮古島4日目!

こんにちは☆長谷川です(・へ・) (お仕事ブログ カット&石けんシャンプー↓)


なんだか 雲行きが怪しいですね 
帰宅の時間帯には 雨が降りそうですよ
早めに 皆さん帰りましょうねヽ(^。^)ノ


宮古島旅行 四日目!(゜_゜>)

いよいよ 今日で最終日 
悲しすぎる~ (T_T) 

飛行機出発時間まで 少し散策することに♪
ホテルでママチャリを借りて 
御嶽やマングローブの群集などを 見て回ってきました

悔しい事に かなりの晴天 
帰る日に 晴天かよ~ (>_<) 
IMG_2771qqsffggh.JPG

IMG_2770iiuuyyt.JPG

いよいよ 飛行機の時間 後ろ髪を引かれながらも 
また必ず! 宮古島に来るぜい!っと捨て台詞を残し 飛び立ちました

もはや 飛行機の中は やりきった感で満ち溢れ ふぬけ状態(゜-゜) 
しかし 飛行場でしっかり 紅イモアイスは食べましたけどね

そして 第三の事件が起きました・・・・
羽田から自宅に近い駅までは ふぬけの状態のまま(゜_゜
リムジンバスで帰り ようやく自宅に到着♪ 

あれっ・・・・(゜-゜) 携帯電話が無い・・・・ 
ゴソゴソ 色々な所を探しても 見つからない・・・・(゜o゜)

旦那様に パソコンのGPS機能を使い 探してもらったら
どうやら バスに置いてきたようだ・・・・・ガーン(=_=)

慌てて リムジンバスの忘れ物センター的な所に電話したら
『次のバスの運転手さんに渡しておくので 〇時にバス停に取りに来てください』

と言ってくれて無事に その日のうちに手元に戻ってきてくれました(^_^.)
ゆうずうの聞く方で 本当に助かりました m(__)m
そして 忘れたのが宮古島じゃなくてよかった・・・・。





イタグレの麦さん

いよいよ お迎えの日が近づいてまいりましたヽ(^。^)ノ

帰宅前に 綺麗にシャンプーをしている写真がアップされていました♪
いつも 入っている 炭酸風呂に良い顔で入用中(^v^)

ペットホテルが居心地良すぎて 
私のこと 忘れられてたら どうしよう・・・・(~_~;)
FullSizeRendergggffss.jpg






ではでは お仕事ブログ始めますヽ(^。^)ノ

カット&石けんシャンプーでご来店の 常連のお客様
施術前のお写真になります (^v^)

FullSizeRenderggffdd.jpg

IMG_2793iioopp.JPG

前回のデジタルパーマから 5ヶ月前後での全体カットになります♪
まだデジタルパーマが残っているため もう少しパーマスタイルが
楽しめそう♪ 傷んでいる毛先を切らせて頂き 全体を整えました (*^_^*)


IMG_2794rreegghhjjl.JPG

IMG_2795aaaappoot.JPG
       (カット&石けんシャンプー¥3780)

ご自宅でも 石鹸シャンプー派のお客様 敏感肌の方でも
チャレンジしやすいデジタルパーマをかけることによって 
軟らかい印象になります 

デジタルパーマをかけている髪も ご自宅でとっても綺麗に石けんシャンプーを
されています♪ 
コツをつかむと ストレスなく石けんシャンプーを楽しむことが
できますよヽ(^。^)ノ


もちろん!ジーンでの仕上げは たっぷりの軟水と石けんシャンプー
だけで仕上げました♪ オイルもセット剤もなく 
しっとり ツヤツヤ の秋髪に仕上がりました(*^_^*)




今回も とってもキュートで可愛い お客様 
お仕事終わりにご来店してくれました♪ 
学生から社会人になり 大人な感じに なりつつある今
おばちゃん 少し寂しいよ (笑) 

お写真のご協力有難うございましたm(__)m

ばあちゃんの 夢がいっぱい詰った ドラえもん手袋
怒られそうですが ドラえもん手袋と言い続けます (笑)



ナチュラルメニュークーポン
長谷川のご予約はこちらへ★