STAFF BLOG

長谷川ブログ 石鹸シャンプー&カット と 宮古島三日目!

こんにちは☆長谷川です (^v^)♪ (お仕事ブログ カット&石けんシャンプー↓)

シルバーウィーク 最終日 
朝の通勤は道路の混雑もなく スムーズ流れておりました♪

しかし 今日も暑かったですね 
まだまだ 終わらない夏!!っと言うことで!



宮古島旅行 三日目!ヽ(^。^)ノ

そして いよいよ 今回の宮古島旅行 
メインイベントの日になりました!!

奇跡的に三日目天気が回復し 遅れていた荷物
シュノーケルやフィンも前日の夜に到着し 
どうにか こうにか 万全な準備で挑むことが出来ました!!!

\(◎o◎)/ 宮古島 八重干瀬でのシュノーケルツアー!!!
 船に乗り 朝から夕方まで陸上には上がらないため
バッチリ 酔い止めを 乗船30分前までには飲み 

スタンバイ OK!!

いざ 出発!!(・へ・)ノ  
シュノーケルポイント に着くまで

いやぁ~ ワクワクと緊張で
なんだか 胸のザワザワ感がおさまらないっス

ようやく 八重干瀬に到着し いざ入水! \(◎o◎)/
もはや 口では言い表せないぐらいの綺麗さ

八重干瀬ツアーのために 購入した水中デジカメ
物凄い綺麗に撮れました

実際に撮影した写真↓ 何枚かお楽しみください♪
IMG_2777qqoop.JPG


IMG_2773qqwwe.JPG

IMG_2775hhhg.JPG

IMG_2776qqah.JPG

しっかり見ると ウミガメ写っていますよ


IMG_2778zzzoopp.JPG

綺麗すぎて 嘘くさいですよね (笑) 

夕方までシュノーケルを堪能し 思い残すことはないぐらいの感じで
遊び倒しました ヽ(^。^)ノ 
疲労感は半端ないですが 満足度はかなり高かったです♪

宮古の八重干瀬 一生に一度は絶対行った方がいいですよ!!

続きはまた次回 ♪



イタグレの麦さん

今回はペットホテルの方と お散歩に出かけている写真が
アップされていました ♪
朝晩のお散歩も きちんとしてくれて 
運動量のある 麦さんにはとっても助かるサービスですね (^。^) 


FullSizeRenderggfds.jpg




ではでは お仕事ブログ始めますヽ(^。^)ノ
カット&石けんシャンプーで ご来店の常連のお客様

施術前のお写真になります♪
FullSizeRenderggyu.jpg

IMG_2786uuyyttr.JPG


髪の毛と襟足に 少しクセがあり おさまりが悪くなってくる時期です


IMG_2787aawwqq.JPG

IMG_2788zzxxxccv.JPG
         (カット&石けんシャンプー ¥3780)

)
毛先を整え おさまり良くなるように カットさせて頂きました (^v^)
仕上げは たっぷりの軟水と石けんシャンプー
シッカリと泡立て フワフワの泡で洗っていきます 

オイルやセット剤なしで ツヤツヤのサラサラに仕上がりましたヽ(^。^)ノ



とっても穏やかな 空気感のお客様 
旅行話など 毎回楽しくお話させて頂いております♪ 
飛行機などの遅れを考えると 学生のうちに
いっぱい旅行しておくべきですよね (笑) 
お写真のご協力有難うございました m(__)m

沖縄旅行は天気が命です!是非 リベンジを! (笑)




ナチュラルメニュークーポン
長谷川のご予約はこちらへ★