STAFF BLOG

長谷川ブログ 軟水仕上げのカラーリング♪ と 宮古島二日目!

こんにちは☆長谷川です(*´ω`*) (お仕事ブログ 軟水仕上げのカラーリング♪ ↓)

世の中 ハロウィンの雰囲気が出てきましたね~
今年のジーンハロウィン 仮装どうしよう(*´з`) 悩みますね
って思いながらも まだまだ 宮古島の夏が脳内から離れません!!



宮古島旅行 二日目!(*ノωノ) 

昨日の荷物が届かない事件も 何とか乗り切り
二日目は海に入りまくる予定♪ 

しか~し! 朝から雷は凄いし雨もすごい・・・・(*´Д`)
でも!そんなことで負けてられない!! 

急に購入した水着を着て レンタルのシュノーケル道具を持ち
いざ出発( `ー´)ノ 
シュノーケルが楽しめる 吉野海岸に到着し
海に入ると・・・・・・ "(-""-)"・・・・・ ( ;∀;)   水がとてつもなく冷たい!!!

しかし 海の中はサンゴもすごいし お魚もすごいしパラダイスのような
ことになている(;・∀・) すっ 凄いよお兄さん!!ってな感じ

無駄にバタ足して自家発電した 体温で少しは乗り切れましたが
冷たさと格闘すること数時間 めっきり唇がムラサキ色になり
しょうがなく切り上げました(:_;) 

やはり 日が出ていないと 宮古といえども 海の中は寒いんですね~


沖縄のコンビニ ココストアーで おにぎりと宮古島で有名な
うず巻きパンを購入♪ 

おにぎりはスパムが入っていて とってもボリューミーな感じで
1つで胃袋パンパンな感じ・・・・・
おやつの うず巻きパンは渦の部分のクリームの中に
砂糖らしきものが ザラザラ入っていて クセになる食感でした (*´з`)

美味しゅうございました ♪

IMG_2694hhjjk.JPG  IMG_2695ddffxx.JPG

そして タコ料理料理が有名な すむばり食堂でタコ三昧 (´ω`*)

IMG_2701kkppi.JPG IMG_2702ddaaww.JPG

グルクンのから揚げも 美味しゅうございました(´ρ`)

IMG_2769rreewqJPG.JPG

続きはまた次回 ♪





イタグレの麦さん

ペットホテルの お姉さん とも仲良くなってきたようで
リラックスできているようです♪
自宅から持ち込んだ 麦さん用の毛布
しっかり 使ってくれて持って行ったかいがありました (´▽`*)

FullSizeRenderhhggffd.jpg


ではでは お仕事ブログ始めます (^^♪

カット&前髪ストレート&カラーリング&ヘッドスパ&トリートメント
でご来店の常連のお客様 施術前のお写真になります♪

FullSizeRenderddffgg.jpg

前回の施術から5か月前後でのご来店になります 

カットは毛先のダメージ部分を少し切らせて頂きました♪
元々 とっても綺麗なクセがあるため 今回も気になる前髪だけストレートを入れていきます

IMG_2765wwqq.JPG

IMG_2766hggff.JPG


クセの気になる部分だけ ストレート 一液を塗布ししばしお時間を・・・・

軟水で流しアイロンでストレートに伸ばしていきます(´▽`*)

そして カラーリング♪
ほんの少しだけある 白髪と黒髪のトーンアップ 
次回までの カラーリングのスパンが長く済むように 
暗めなブラウンにしていきます (*´ω`*)

IMG_2767eewwqqk.JPG

シャンプーは お肌にも髪にも優しい 軟水をたっぷり使い
洗っていきます (*ノωノ)

続いて ヒアルロン酸たっぷりの ヘッドスパのお薬を頭皮に塗り
軟水の暖かいスチームを背中にあて
温めつつマッサージ こめかみから首筋 肩までを ゆっくりほぐしていきます♪ (¥3780)

仕上げは クセ毛のお客様の髪が落ち着くように 重めのトリートメントを
毛先につけ しばしお時間を・・・・(*´ω`*)



FullSizeRenderjjhhggf.jpg
                      (トリートメント L ¥4320)
仕上げは やはり軟水で流し 乾かしていきます♪


FullSizeRenderhhgcdx.jpg
                              (¥3240)
前髪も しっとりサラサラになり 全体的にくせも落ち着き 
しっとりとした 秋色ブラウンになりました~ (*´ω`)

FullSizeRenderggrre.jpg
                 (カット&カラー L ¥11340)

毛先のご自分のクセ毛が パーマのように綺麗にカールが出るようになりました(´ω`*)

すべての施術に 軟水を使わせて頂いているため 地肌の乾燥や髪のパサつきも
出ずらくなります♪ ナチュラル派ではない方も 是非 軟水体験しに来てくださいね~





とっても 癒しオーラが出ているお客様 毎回勝手に癒されております (笑)
牛久大仏 調べてみました~ かなり大きそうですね
是非 行ってみます!!(*´з`)
お写真のご協力有難うございました m(__)m

大仏の中身 気になりますね (笑)


ナチュラルメニュークーポン
長谷川のご予約はこちらへ★