STAFF BLOG

長谷川ブログ 石鹸シャンプーは慣れ!と 高速ホリホリ

こんにちは☆長谷川です(*´ω`*) (今日のお仕事ブログは石けんシャンプー♪ ↓)


何やら 台風が二つも近づいています(*´Д`)
来週 14日~18日の宮古島旅行
どうなってしまうんでしょう・・・・

なるべく天気予報を見ないようにしているのですが
目に入っちゃいますよね~ 楽しみにしているのに( ;∀;)

しかし 千葉の中央区で竜巻 
最近の自然災害怖すぎます(*_*; 竜巻なんて気を付けようがないですよね・・・
でもでも! 気を付けてくださいね!


イタグレの麦さん

最近の流行 高速座椅子ホリホリ!!
これが 始まると誰にも止められない (笑)

こんな感じですもの 座椅子ボロボロになりますよ(-_-;)

IMG_2614yy.JPG

IMG_2615oo.JPG

IMG_2616pp.JPG

IMG_2617ss.JPG





ではでは  お仕事ブログ始めます(=゚ω゚)ノ

石鹸シャンプーを初めてするときって なんだかドキドキしますよね(*´ω`)

ガサガサ ゴワゴワ にならないの?っと心配してみたり
きっと 一回洗ったら 髪が生まれ変わって綺麗にツヤツヤになってくれるはず( *´艸`)
っと期待してみたり・・・・

初めからの期待は禁物です!
しょっぱなから そんなこと言うなよ~ っとテンションダダ下がりに
なってしまった方ごめんなさい (笑)

せっけんシャンプーを長く続けるコツは 手っ取り早いのは
軟水器を付けるのが 一番早いのですが
そんなに すぐには・・・・ っと言う方がほとんどで
水道水でセッケンシャンプーする方の方が断然多いはず

極意は コツをつかむことと、慣れですね~ 
しいて言うなら すすぎはしっかりね(´・ω・`)ぐらい

極意でも何でもないじゃん!!って怒られそうですが

本当に慣れが必要です 
↓写真のお客様 敏感肌で必要にせまられて
せっけんシャンプーを始めたらしいのですが 

ご自宅でも本当に 綺麗に石けんシャンプーされています
しかも!毛先には敏感肌の方でもかけられる デジタルパーマ
もかけています(*´з`) 化学処理をした髪は 石けんシャンプーと相性が
悪いとされていますが それがまた全然 綺麗にシャンプーされているのです!

長年の慣れは素晴らしいですね~ 
皆さんも 楽しみながら 石けんシャンプーのコツをつかんでください(*´ω`*)

これから始めたい方も 是非 相談してくださいね♪


FullSizeRender.jpg
       (石けんシャンプー単品 ¥2160) 




ナチュラルメニュークーポン
長谷川のご予約はこちらへ★