STAFF BLOG

長谷川ブログ  ヘナって皮膚にも染まる?と 赤い種

こんにちは☆長谷川です (^。^)

まだまだ 湿度はありますが、だいぶ過ごしやすくなりましたね~
久しぶりに エアコンなしで就寝しました♪

昨日は定休日だったはず・・・一瞬で終わってしまいました
何でこんなに休みの日って早いんですかね~ 
時空の流れが違う気がする (笑)


イタグレの麦さん

散歩途中に先日から ぶら下がっていた ゴーヤ 

収穫されずに惨劇になっていました(p_-)
種を鳥にでも運んでもらう 魂胆なのか
やけに種が赤くて グロテスクである・・・・
ゴーヤ達も必死に生きているんですね~

IMG_2522ffrew.JPG

昨日の朝 始めて麦さんが 具合悪そうにしている

少し動いては フセした状態でこっちを じーっと見ている
何だ!? どうした!? 

訳が分からず オロオロ (@_@;)
出かけなくてはいけない時間なのに オロオロ していると

トイレに入り う〇ち したらメチャメチャ 元気になりました・・・
う〇ち前で お腹が痛かったのかな・・・(^_^.)
元気すぎるぐらいがちょうどいいぞ 麦さん

IMG_2520uhgfd.JPG


ではでは お仕事ブログ始めます ヽ(^。^)ノ

今回は ヘナタトゥー について またの名を メヘンディー

インド地方の方が体に沢山の綺麗な模様を描いているのを
テレビなどで見かけたことないですか?
タトゥー と言うとワイルドな荒々しさを思い浮かべますが 

全く用途は違うらしいです 
魔除けだったり幸福になるなど 婚礼などの時に描かれことが多かったらしいです
UV効果がかなり高いので 日焼け止め的な感覚もあったんですかね

染まりとしては 髪と一緒で皮膚のたんぱく質に ローソンが絡みついて発色します
しかし 新陳代謝を繰り返している肌では 髪の毛のようにローソンがとどまらづに
一週間~3週間の間には模様は全部消えてしまいます
そのため 気軽にチャレンジできそう♪

クレオパトラの爪にはヘナのオレンジが残っていたらしいです(p_-)
オシャレだったんですね

ジーンではヘナタトゥー はメニューにはありませんが
スタッフが素手でヘナを塗る時は自然に ヘナタトゥー 
になっていますけどね (笑)

ジーンで使用しているヘナは信頼のおける
インドの方から仕入れておりますので ヘナライフを楽しんで頂けると
思います! 是非 何でも相談してくださいねヽ(^。^)ノ


IMG_2494hhhgd.JPG




ナチュラルメニュークーポン
長谷川のご予約はこちらへ★