STAFF BLOG

長谷川ブログ カラー&ヘナ と うらめしや~

こんにちは☆長谷川です ヽ(^。^)ノ

昨日は定休日 
久しぶりに上野に うらめしや~冥途のみやげ展 
を見に行ってきました (p_-)

この世に 心残り、うらみ などを残してあの世に行った
人の感情が日本画によって描かれておりました

気になったのは 描かれている幽霊が女性が多い・・・
書いている 画家さんが男性が多いからですかね~

旦那様的には 女性が何を考えているか読み取りづらく
怖い存在だからじゃない っと言っておりました

怖い・・・・ (=_=) 
納得したような しないような・・・


IMG_2489ssdddhhkk.JPG

イタグレの麦さん 

朝からベランダに 落ちている虫やら葉っぱやらを
食べまくって大掃除 お疲れ様です(-_-)

そろそろ 一歳になろうとしていますが
全然 落ち着かない・・・

ワンちゃん 飼っている方に聞いたら
一歳ぐらいで少し 落ち着くわよ!っと言ってくれましたが
いやいや・・・・ まだまだですなぁ
IMG_2469aaappp.JPG

IMG_2473zzzse.JPG



ではでは お仕事ブログ始めますヽ(^。^)ノ

今日は ヘアカラー&ヘナ をされる方のお話です

ヘナは白髪に綺麗に発色をしてくれますが
黒髪を明るくする力は まったくありません 
ケミカルヘナも同様です

そのため 少し明るさも欲しくて 
しかも ヘナのトリートメント効果も欲しい方には
ヘアカラー&ヘナをお勧めしておりますヽ(^。^)ノ


ただし カラーリングにアレルギー反応が出てしまう方は
出来ませんので心配な方は パッチテストをお勧めします

髪が細い方やトップが潰れやすい方
是非 ヘナのトリートメントの効果の一つ ハリ感を体験してください!!


image1ttyyu.JPG




ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ★