STAFF BLOG

長谷川ブログ  ケミカルヘナ と 早くも負けそう・・・

こんにちは☆長谷川です(@_@;)

七月も 終わりに近づいてきました
夏本番まだ これからだと言うのに

早くも負けそうです(^_^.)
自宅での食事は
そうめん、冷奴、冷やし中華、刺身そして そうめん
その辺をウロウロしております(p_-)

熱源前に立つのが辛い時期です 
皆さん 何とか楽して乗り切りましょうね~ って そんな事
しているのは私だけか・・・


イタグレの麦さん

朝の散歩も日差しが痛いぐらいです
旦那様と麦さんと 3人で日陰の奪い合いになっております
途中人間様の方が早くへばってしまって
麦さんに グイグイに引っ張られ 
どっちが散歩されているんだか・・・って感じになってます(=_=)

IMG_2338rrr.JPG



ではでは お仕事ブログ 始めますヽ(^。^)ノ
ケミカルヘナ&カットで ご来店の常連のお客様
施術前のお写真です♪


IMG_2428yyy.JPG

前回の施術から 一ヶ月半前後でのご来店
根元の白い部分が 少し気になり始める時期です


ケミカルヘナはナチュラルヘナより 短時間でしっかり染まるため
ジアミンのアレルギーが出ない人には最適です

髪を傷めずに染めれることや カラーリングより
染めたところの色落ちが少ないです(^.^)
ナチュラル同様 黒髪を明るくする力はありませんが
白髪を隠すには最適ですよ♪

IMG_2429uuu.JPG

塗布後 しばしお時間を・・・

IMG_2431aaw.JPG

仕上げは 石けんシャンプーで洗います♪ 白髪も隠れツヤツヤになりましたヽ(^。^)ノ



ファミリーで長いお付き合いをさせていただいている お客様
穏やかな空気感がながれていて いつも癒されながら
お仕事させて頂いています(^。^)
お写真ご協力有難うございましたm(__)m

あっ  美味しい食事の用意と運動 頑張ってくださいね~ (笑)