STAFF BLOG

長谷川ブログ 部分ストレートパーマ と トウモロコシ

こんにちは☆長谷川です(p_-)

暑い・・・(-"-) 本当に暑いです
頑張って乗りきりましょうね~!
私は水を飲みすぎて お腹タポタポになってますが 頑張ります(p_-)


収穫したてのトウモロコシを頂きました!!
新鮮なトウモロコシって甘くって美味しいんですよね~

すぐに電子レンジでチンして食べましたヽ(^。^)ノ

イタグレの麦さんも 食べれないけど
葉っぱ?やヒゲを噛みちぎって ひとしきり遊んでいて楽しそうでした
有難うございました(*´ω`*)

FullSizeRenderokjhgfdsa.jpg


さてさて お仕事ブログ始めま~す(*´з`)

部分ストレート&ヘッドスパ&カットでご来店の 常連のお客様
施術前のお写真になります♪ 

IMG_2405xxcvb.JPG

前回の施術から3ヶ月前後での ご来店になります
顔周りのクセが伸びてきて 少し気になり始める時期です

根元の気になるところだけ お薬を付けていきます(´▽`*)

IMG_2406v.JPG

しばし お時間を・・・・


IMG_2408g.JPG

毛先は トリートメントを付けてストレートにしていきます♪ 
ストレート終了後 ヒアルロン酸ヘッドスパで頭と肩の凝りをほぐし
なおかつ頭皮も潤い (*´ω`*) リラックス♪

ドライヤーで乾かすだけでサラサラのツヤツヤになりました (*´з`)



とっても 長いお付き合いをさせて頂いている お客様
いつも楽しくお仕事させて頂いています

サバサバとした性格 とっても大好きです!! 
いつまでも COURIERを用意してお待ちしています (笑)
お写真のご協力有難うございました m(__)m

あっ 水着での出勤 実現しましたか (笑)  
エアコン 早く直るといいですね~