STAFF BLOG

長谷川ブログ ナチュラルヘナ と 知恵

こんにちは☆長谷川です (^。^)

今日も暑いです 最近 海での事故多いですね
夏休みで 遊びに行かれる方 気をつけて下さい!

イタグレの麦さん
最近 本当に知恵がつき こっちの言っていることや行動が
分かり始めている

① お散歩 と言うと 入口に向かってお座りする
② おもちゃのカバちゃん は認識しているっぽい
③ ハウスと言う言葉は嫌い・・・
④ トイレしないの? っと言うと トイレする
⑤ いつも 私がお風呂に入っている時に 旦那様から おやつをもらえるらしく
   なかなかお風呂に行かないと 私の背中に激突してお風呂にうながす・・・(^_^.)

まだまだ 成長過程 これから楽しみです(p_-) 

頭がテカテカですね 麦さん

IMG_2344ttyui.JPG

ではでは お仕事ブログ 始めますヽ(^。^)ノ

ナチュラルヘナ&カットでご来店の 常連のお客様
施術前のお写真です ♪

IMG_2371iiop.JPG

前回のヘナから 3ヶ月後のご来店になります
根元から白髪が少し出てきて気になり始める時期です

ナチュラルヘナ + インディゴ の一度染め

今回は毛先も少し 明るくなってしまったのが気になる とのこと
だったので 全頭しっかり塗布していきますヽ(^。^)ノ
IMG_2372rrtgd.JPG

しばし お時間を・・・


IMG_2373ddcvbn.JPG

二度染めより 少し明るめに入りますので 全体的に明るめな印象になります♪

一週間かけてさらに 綺麗に発色していきますので 楽しみにお待ちくださいね(^.^)


ファミリーでご来店頂いている お客様
いつも楽しく お話させて頂いております(^。^)
お嬢様の ディズニー 集合時間話 思いだし笑いしてしまいそうに なります
男子のはりきりっぷり・・・・・ (笑)
お写真ご協力有難うございましたm(__)m

飲み過ぎ 注意しましょうね~ お互いに (笑)