STAFF BLOG

長谷川ブログ  ストレート と 保冷剤

こんにちは☆長谷川です(p_-)

暑い・・・(-"-) 本当に暑い・・・(-_-)
朝から汗だく 
室内でも熱中症になるらしいので気をつけましょうね~

イタグレの麦さん
朝のお散歩 虫よけに着ていた洋服も 暑くて脱がせました
一気に蚊がよって来ていますが 致し方ない・・・
首のバンダナ おしゃれ感ではなく 暑さ対策

ケーキなどを購入すると入ってくる 保冷剤を
バンダナに入れ首に巻いているのです
実家の犬が巻かれていたのを 思い出しやってみました (笑)

後もう一つの対策は 背中に水をかける
短毛だから出来る技ですね

暑くない時間帯を避けると
どんどん 朝の散歩時間が早まりそうです(^_^.)

image1yhjko.JPG

それでは お仕事ブログ始めますヽ(^。^)ノ

縮毛矯正&カットで ご来店の常連のお客様
施術前のお写真です♪


IMG_2328rty.JPG

前回のストレートから 3ヶ月後のご来店になります
根元から クセが出てきて 気になる時期です

顔周りのクセが少し強く 最近の湿度でさらに大変そうです

IMG_2329rew.JPG

1液を塗布していきます ♪ 根元の新生毛だけお薬をつけ
毛先はダメージをおさえるため 
薬の代わりに トリートメントをしっかりつけて ストレートにしていきます (^。^)

IMG_2330rewfk.JPG

矯正終了後 サラサラのストレートになりました ヽ(^。^)ノ 
これで 快適に湿度の時期を乗り越えてもらえそうです ♪


子育て真っ最中のお客様 とても長く お付き合いをさせてもらっています
素敵な大人になっていく過程が見れて 
親戚のおば様感覚に 勝手になっております (笑)
お写真 ご協力有難うございました m(__)m

あっ  お肌 綺麗ですよ!!! (笑)