STAFF BLOG

お祭り 怖し  

久しぶりに お祭りに行ってみました
混雑を予想して、少し早めに出かけたのですが・・・・

image.jpeg bm.jpeg

でも なんとか神社までたどり着き、ファミリーの健康を拝むことができ
屋台のたこ焼きなんか食べてみたり
そこそこ堪能して さて帰ろうと歩いていたら
人が密集しすぎて満員電車状態で ビッタッと前に進まなくなった・・・
この暑さ みんな汗だくで密集して押し合いへし合いして
いるもんだから イライラ・・・
あちらこちらで、若者やおじさんが小競り合い勃発  怖すぎる
キッズも挟まれ 泣き叫び 
まるで地獄絵図のようでした  


なんとか切り抜けて帰宅できましたが
もう少し円滑に歩けるよう誘導しないと ケガ人でそうな感じでした
来年の警備の方に期待します!ファイト!