STAFF BLOG

長谷川ブログ カラーリング と 今年のカマキリ

こんにちは☆長谷川です(^v^)


玄関の横に 毎年のように出てくる カマキリ
今年も現れてくれましたぁ(^。^)
お花の天敵 バッタを食べてくれているはず なので
私の中では カマキリ=いい奴=可愛い
と言う認識になっています(^v^)

家の中にも ここ数年住みついている いい奴がいる
私の苦手なゴキブリを食べてくれる 家蜘蛛=いい奴=退治しない
家蜘蛛と共存している お互いに干渉しない と言うスタンスでいい距離
をたもてている気がしている(^_^.)   虫嫌いな方・・・すみません

FullSizeRenderttre.jpg

では お仕事ブログ 始めますヽ(^。^)ノ


今回二回目の ご協力写真になる 常連のお客様
カラーリングでのお写真になります(^v^)

IMG_2191ui.JPG

前回のカラーリングから 3ヶ月ぶり 根元の黒髪が気になり始める時期です
毛先も色味がぬけてきてパサつきが少し気になります


IMG_2193rreaw.JPG


毛先と根元のお薬の種類を変えて 塗布 そしてしばしお時間を・・・・(p_-)

IMG_2195sssz.JPG

根元の黒髪も綺麗に染まり 毛先は色味が入ることでツヤ感が戻りましたヽ(^。^)ノ
って またまた写真が今一つ・・・すみません


またも ご協力有難うございましたm(__)m
雨降りで お散歩大変ですよね~
おかげで家の中はグチャグチャです ってもともと片付いていない部屋
をワンコの仕業にしている 私です (笑)

本当に有難うございました ヽ(^。^)ノ またお待ちしております。