STAFF BLOG

長谷川ブログ 縮毛矯正 と カラス

こんにちは☆長谷川ですヽ(^。^)ノ

蒸し暑い~(-"-) 自宅のエアコンを使い始めるタイミングが
分からずに 扇風機でのりきっている今日この頃・・・
除湿だけでも そろそろ使おうかなぁ(>_<)

イタグレの麦さん
朝のお散歩  ノリノリで歩いていたら物凄い近距離で
麦さんぐらいの大きさのカラスが 物凄い鳴いている
興味津々の麦さん
グイグイに近づいても微動だにしないカラス恐るべし

カラスにバカにされている感じの麦さん 情けない・・・(-_-)

IMG_2182hhh.JPG

それでは お仕事ブログ★

カット&ストレートでご来店の 常連のお客様ヽ(^。^)ノ
施術前のお写真です
IMG_2191v.JPG

前回の縮毛矯正パーマから 6ヶ月後の縮毛リタッチになります

根元から ご自分のクセ毛が出てきて 少し気になり始る時期です
そこまで強い癖ではないので このぐらいの周期で十分に対応できています

これから少し伸ばす予定の お客様
理想の長さになった時に 色々な提案をしていけるよにと思い
髪を傷めないように 今回は根元のクセの気になるところだけ
1液を塗布   残念ながら1液塗布のお写真もらい忘れました・・(~_~;)

FullSizeRendert.jpg

と言うことで2液塗布のお写真頂きました    しばしお時間を・・・

IMG_2195e.JPG

ストレートを入れることでツヤツヤ サラサラの髪になりましたヽ(^。^)ノ


ご夫婦で ご来店頂いている2匹のワンコのママさんです
いつも犬のお話や 自宅にいる時のワンコ達の動画を見せてもらったり
毎回 楽しくお話させて頂いております(*^_^*)
お写真のご協力有難うございましたm(__)m

カード交換のロングリード スタンプもう少しためて交換してくださいね (笑)