STAFF BLOG

長谷川ブログ  ケミカルヘナ と トウモロコシ

こんにちは☆長谷川です(p_-)

梅雨らしくハッキリしないお天気が続きますね~
イタグレの麦さん
ちょうどよく お散歩時間に雨が降らないことが多く
何とか散歩に出かけられています

散歩途中の家庭菜園?のレベルを超える規模のトウモロコシ畑
大量に実っているトウモロコシ 一つ一つに
みかんネットが丁寧にかけられている
虫が付かないようにですかね~ 
家庭菜園だとしたら かなり気合入っていて楽しげです(^。^)

トウモロコシの写真だけでいいのに 
旦那様 無理やり麦さんをフレームイン (笑)

IMG_2179as.JPG

さて お仕事ブログ始めますヽ(^。^)ノ

カット&ヘナカラー&石けんシャンー でご来店の 常連のお客様
施術前のお写真です

IMG_2185sd.JPG

IMG_2186fg.JPG

前回のナチュラルヘナの施術から 2か月後のご来店になります
少しだけある白髪が気になってくる時期です

今回はもう少し落ち着いた色に してみたいと言うことで
ナチュラルヘナからケミカルヘナに変更のご提案

IMG_2187hj.JPG

今回はケミカルヘナに変更初回になりますので
毛先までしっかり塗布(^_^) 
次回からは根元ケミカルヘナ 毛先ナチュラルヘナ(クリア)で
ご提案予定です(*^_^*)

IMG_2189uy.JPG

FullSizeRenderkj.jpg

お仕上げは 石けんシャンプーでセット剤なし ツヤツヤ サラサラになりましたヽ(^。^)ノ


毎回 楽しくお話しながら 施術させてもらっています♪
サバサバした空気感 とっても大好きです (笑)
お写真のご協力有難うございましたm(__)m

一泊 6万円 よくよく考えても 泊まらないですよね~ 
曲がり間違って泊まったら 報告します (笑)