STAFF BLOG

小泉ブログ☆ パワーストーン


こんにちは(*´з`)小泉です(^^ゞ

最近浮腫みがひどすぎて、昨夜なんて片方のふくらはぎが稲妻が走ったように血管がうねうねと浮き出ているのを発見(;゚Д゚)
しかも血管が紫色に浮き出ているのではなく、表面の皮膚の色をしたうねうねだったのです。
あまりの気持ち悪さに写真は撮りませんでした( 一一)
浮腫みって女の敵ですね。。。!
お風呂でマッサージをして、寝る前にはバタバタと足を振って寝たら今朝にはスッキリうねうねは消えていました( ;∀;)

さて、本題ですが今日のお題は「パワーストーン」☆彡
昔ハマってしまいかなり石について勉強していました(^^;)
親戚や友達に願いを込めてブレスレットを作ることもあるくらいです!

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%202.JPG

これはほんの一部ですが、こんな感じです(*´ω`*)

一番手前から、水入り水晶のネックレス☆
水入り??って思いますよね。写真ではわかりづらいですが、水晶の中に確かに水玉が入っていて揺らすと中の水玉が動くんです。

二番目が、あすか流・極上の癒しブレス!!!
アメジスト・アクアマリン・ラベンダージェイド・ブルーレースアゲード・水晶
これをつけると自然と癒されています。。。嘘じゃないです(笑)
一番使用頻度が高いです(笑)

三番目があすか流・美容を頑張るブレス(笑)
ローズクォーツ・グリーンアメジスト・ブルートパーズ・ルチルクォーツ・ラベンダーアメジスト・水晶
美容に特化した意味を持つ石たちをメインに集結させました!
頑張りたいときのお守りです(*ノωノ)

一番奥が、なんかカラフルにしたくて作ったブレス(笑)
ラリマー・レモンクォーツ・ローズクォーツ・アクアマリン・ラベンダーアメジスト・水晶
見た目のゴツゴツさがお気に入り(*´з`)

1つ1つに意味があり、身体の癒しだったり心の癒しだったり、作用が様々ですが、私は石の力は強いなと感じます(´・ω・`)
最近は身に着けている人が街のあちこちにみられますよね!
皆さん願いを込めて身に着けているんだろうな(*‘∀‘)

パワーストーンが好きな方、私と語ってください!!
ぜひ、お待ちしています(´▽`*)