STAFF BLOG

小泉ブログ☆ パスタ!!!


こんにちは!久しぶりの更新です。
実は不慮の怪我をしてしまい、左腕が作業困難になっています(-_-メ)

今日は、私の大好きなパスタの中でもピカイチの
「クリーム系パスタ」をお届けします(*´ω`*)

まずは、

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%203 - コピー.JPG

↑自分史上最強のキングオブ明太子!!!

「壁の穴」の明太子カルボナーラ(´▽`*)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、千葉そごうにある名店です(*´з`)
このとろーりとした卵、ピリッと辛い明太子、舌の上でとろけるクリーム、どれをとっても私の中では完璧です!!!
これを書いてるだけでおなかが空いてきました。。。(笑)

そしてお次に、市原にあります人気店

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.jpg

「橡」の明太子クリーム(*‘∀‘)

付け合わせのガーリックトーストがまた旨い!
パスタなのに何故かフライドポテトが入っててその食感がまた面白い!
クリーミーなソースは幸せな気分にひたれます(∩´∀`)∩

千葉といえば!

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%201 - コピー (2).JPG

「トレビアン」のエビとカニとイクラのクリーム( *´艸`)

木曜日はレディースdayで5種類のパスタが半額なんですよね(*ノωノ)
このボリュームで1300円がなんと650円!!!!!
あぁなんて至福の時。。。。。(*´ω`*)
トレビアンは千葉駅のすぐそばです!!

いかがでしたか?
この写真を見ておなかが鳴った方はパスタ屋さんに急ぎましょう(^.^)/~~~

おすすめのパスタ屋さんがあったら是非とも私までお知らせください(=゚ω゚)ノ