STAFF BLOG

長谷川ブログ 部分ストレート と インドカレー

こんにちは☆長谷川です(^。^)

ムシムシする~(´Д`) 梅雨の感じですかね
体調くずさないように気を付けましょう!!

イタグレの麦さん
インドカレーを食べたくなり テイクアウトのお弁当を注文
麦さんのお散歩がてらお弁当を取りに出かけ
外のテーブルで待っている間に・・・と本場の外人の方が
スープを出してくれた

スープを飲みつつ待つが なかなかお弁当できないね・・・(´・ω・`)
っと お店の中を覗くと 外人さんが 
はっっ (;゚Д゚) 忘れてた・・・って顔を明らかにして
出来上がっているお弁当を持ち
ものすごい笑いながら ごめんね~ と謝ってきた

ゆるいなぁ~ と思いながら こっちも笑ってしまった
日本文化だと許されないことが 許せてしまう空気感
嫌いじゃないです(*´ω`*)

FullSizeRenderv.jpg


さて 今日もお仕事ブログ!!

前髪の縮毛矯正でご来店の 常連のお客様
施術前のお写真です
IMG_2155t.JPG

前回の来店から 3ヶ月がたち根本のクセ毛が気になります
毛先はあまり真っ直ぐになりすぎないように
今回はお薬は塗布しないことに(´・ω・`)

IMG_2156j.JPG

お薬をシャンプー台で流し アイロンで真っ直ぐに伸ばしていきます
2液をつけてしばしお時間を・・・・

IMG_2157s.JPG

乾かして 終了です!ツヤツヤになりました (*´з`)
梅雨のじめじめした時期に前髪だけでストレート入れると
とっても朝が楽ちんになりますよ 是非 おススメです!!


とっても 楽しくお話しながら施術をさせて頂いております!!
写真の協力もこころよく受けてくれて
本当に有難うございました(*´ω`*)

鎌倉旅行 楽しんでくださいね~(^.^)/~~~