STAFF BLOG

小泉ブログ☆ ゴロゴロにゃんこ

こんにち(*´ω`*)
小泉です(*‘∀‘)

先日のお休みでにゃんことひなたぼっこしてました♪
うちのにゃんこは家猫ですが、ベランダを開けると喜んで出ていきます。
そして黄昏たり、ゴロゴロしたり、グダグダしたり・・・まぁ自由です(∩´∀`)∩

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%203.JPG

スタスタ歩いたと思えば・・・

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%202 - コピー.JPG

ゴロンと寝転がり・・・

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%201 - コピー.JPG

ひっくり返ります(´・ω・`)
このなんとも開放的な姿に私は日々癒されております(*ノωノ)

そして!みなさん!!この手の短さに注目してください!!!!!
これが「マンチカン」です!!!
同じマンチカンでもこの子の手の短さが生まれるのは10匹に1匹の確率だそうです(*´з`)
完全に自慢・・・(笑)

これからもこの子をどうぞ可愛がってください( *´艸`)
いわゆる猫可愛がり・・・(´▽`*)

小泉でした~!