STAFF BLOG

小泉ブログ☆ クリームチーク&ファンデーション

こんにちは(=゚ω゚)ノ小泉です!
今日は爽やかな風が吹いていますね♪

先週兼子さんが美容問屋さんで可愛いクリームチークを買ってきて下さいました(*´з`)
今、巷でもクリーム状の練りチークが流行っています(´▽`*)
クリームチークは発色が良くてまるで上気したような頬に仕上げてくれます(*ノωノ)
使い方もとても簡単、指でさっさとつけるだけです!
リキッドファンデーションとお粉の間につけてあげると時間が経ってもつけたての発色をキープできますよ(^^♪

キャンメイクやviseeのクリームチークも人気なので是非チェックしてみてください(*´ω`*)

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28Bcheek.jpg



そしてもうひとつご紹介!
今使っているファンデーションです(^^)
私はジルスチュアートが大好きなのです(*´з`)
パッケージの可愛さは天下一品です(*ノωノ)
そこにRMKのコントロールカラーを使って美肌を作っています( *´艸`)

コスメ好きな方はチェックしてみてください♪


%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%201.JPG