STAFF BLOG

小泉ブログ☆ にゃんこ登場

 image.jpeg

こんにちは!小泉です( *´艸`)

いきなりどーーーーーーんと登場ですが、うちのにゃんこちゃんです(*´з`)
種類は、マンチカン☆メス♀3歳

マンチカンをご存知でしょうか??
いわゆる「手足の短い猫」です( ゚Д゚)

私はもともと猫が嫌いでした。
その理由は。。。。。「足音がないから怖い」
なんとも全国の猫好きさんを一斉に敵に回すようなくだらない理由で申し訳ありません(^^;)

そんな私はかつてゴールデンレトリバーを飼っていました。つまりは犬好きだったのです。
でもたった5歳で亡くなってしまい、もう動物は飼うものかと心に決めていたときにフラッと立ち寄ったペットショップで
このマンチカンに出会いました。
そう、ひとめぼれです(;゚Д゚)

そして同じく猫嫌いな家族に交渉すること一か月。
ついにうちににゃんこがくることに!

なんてったって猫という生き物がどうゆうものかもわからずに飼いだしたので、かなり戸惑いながらの猫ライフ。。。
今では一緒に寝れるまでに成長した私でした(=゚ω゚)ノ

これからもちょくちょく登場しますのでみなさん宜しくお願いします(∩´∀`)∩